MALTAがさんま御殿出演!年齢や離婚した嫁や原因は浮気なの?

 

5月26日放送の踊る!さんま御殿!!にゲスト出演する
サックス奏者のMALTAさん。

MALTAさん見た目がチョイ悪オヤジ風で女性好きかな?
と思っていたら実際その通りで驚きの恋愛遍歴をもって
いるので

今回はそんなMALTAさんの

MALTAがさんま御殿出演!年齢や離婚
した嫁や原因は浮気なの?

について特集してみたいと思います。

MALTAがさんま御殿出演!

MALTA 年齢

さんま御殿に出演したMALTAさん、今回の番組の
テーマがバツあり芸能人達が大集合!ということで

離婚したばかりのスザンヌさん、新山千春さんなど
バツイチの人出演する中で

スザンヌが離婚した元プロ野球選手の旦那は?理由は夫の浮気無職?

新山千春の顔が昔と変わった?離婚した旦那画像や原因は浮気なの?

MALTAさんはなんとバツ4!!


4回結婚して4回とも離婚しているしており現在は
5回目の結婚をしてそれは継続中のようですね。

1回結婚するのも苦労している現在男性が多い中
4回できるだけでもすごい気がするんですが

実際のサックスを演奏している姿を見てみると

うーん確かに魅力的ではありそうです。
美声でイベントなどにも積極的に参加しているので
そういった場所でも出会いが多かったんでしょう。

MALTAさんの年齢や離婚した嫁は?

MALTA 離婚

1949年生まれなん現在65歳のMALTAさん、
んな都市を感じさせないくらい元気ですね。

現在の嫁さんとは40ぐらいで結婚しているので
20数年落ち着いていますがそれまではバツ4
だったんですが

 

今までの交際人数は数千人とのこと!!

 

そんなMALTAさんの歴代の嫁を見てみると
(歴代のってこんな言い方するもの変ですが)

① 最初の結婚は25歳の時、相手はアルバイトをして
  いた26歳の女性、MALTAがアメリカへ留学
  したため日本とアメリカの遠距離結婚となった。

  しかし彼女は別の男と一緒に暮らしていて半年で
  離婚!

② 2回目の結婚は29歳の時、相手はアメリカの音楽学校で
  出会った19歳のアメリカ人!MALTAさんが一目ぼれし
  2回目の結婚。

  しかMALTAの故郷行ってみたい日本に行き
  「私日本で結婚したい人出来たの」と1年半で離婚

 

③ 3回目の結婚は32歳の時、MALTAさん
  のファンだった21歳の日本人女性と!

  2回の失敗から学び幸せな結婚生活と思われたが、
  サックスの練習に没頭する毎日で
  「私とサックス、どっちが大事なのよ!」

  もちろんサックスと答え半年で離婚

 

④ 4回目の結婚は37歳の時、お相手は23歳のファンの女性

  浮気がばれて1年で離婚!ちなみにこの時
  MALTAさんには30人の浮気相手がいたそうです。

MALTAさんの原因は浮気なの?

意外にも離婚の原因がMALTAさんの浮気だけではないこと
にびっくりしました。

1,2回目は完全に嫁の方の浮気ですしこうなってくる
とMALTAさんの女性を見る目が完全にないんじゃないかと疑って
しまします。

 

まとめとして

4回の離婚を経て現在の結婚生活は25年ほど続いている
MALTAさん。やっと落ち着いたんでしょう!さんま御殿で
のトークも盛り上がってました。

 

 

関連記事はコチラ

新山千春 画像

新山千春の顔が昔と変わった?離婚した旦那画像や原因は浮気なの?

スザンヌ 旦那

スザンヌが離婚した元プロ野球選手の旦那は?理由は夫の浮気無職?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です