塚田僚一の彼女やアウトデラックスで活躍?筋肉・黒髪画像や性格?

 

現在人気ブレイク中のA.B.C-Zのメンバー塚田僚一
(つかだ りょういち)さん。

特にバライティでそのおちゃめな性格と運動神経
のよさをいかして活躍中でメンバーの中でも一番の
売れっ子になっています。

そこで今回はそんな塚田僚一さんの

塚田僚一の彼女やアウトデラックスで活躍?
筋肉・黒髪画像や性格?

について特集してみたいと思います。

 

塚田僚一の彼女やアウトデラックスで活躍?

塚田僚一 画像

1986年生まれなんで現在28歳の塚田僚一さん、
けっこう見た目が若いんですが意外に20代
後半なんですね。

 

そのぐらいの年だと熱愛彼女もいそうですがやはり
そこはアイドルなので現在スキャンダルな情報は一切なく

彼女はファンの子たちみんな

という百点満点の回答をしています!

そんな塚田僚一さんの彼女に求める好きなタイプですが

・ 相手のために行動ができる包容力がある人

・ 聞き上手な人

・ 一緒に買い物についてきてくれる人

等をあげていてけっこう彼の性格が予想できるような
感じですね。

 

 

そして塚田僚一さんのブレイクのきっかけとなったのが
ナイティナイン矢部とマツコ・デラックスがMVを
つとめる深夜番組 ’アウト×デラックス’で

 

ジャニーズらしからぬトークを展開し
アイドルオタクで特に℃-uteがお気に入りのようで、
キレのあるダンスを披露したり

 

トーク中にはTシャツを脱いで筋肉を自慢すると
いった仰天行動で一躍話題になりました。

 

そのインパクトからアウトデラックスのレギュラーか?
ともいわれておりそうなれば大躍進ですね。

 

塚田僚一の筋肉・黒髪画像

塚田僚一 画像

5人組男性アイドルグループA.B.C-Zの一員の
塚田僚一さん。

 

A.B.Cの意味はacrobat boys club の略でダンスや
バック転などのアクロバットを得意するメンバーで
構成されているんですが

 

塚田僚一さんは小学校6年間は体操クラブに
所属しており、メンバーの中で最もアクロバット
上手く

コンサートでは20回以上のバク転やかつてはオリンピック
も目指していたんです!

筋肉画像はコチラ

 塚田僚一 筋肉

さらに、塚田僚一さんといえば金髪がトレードマークですが
以前の黒髪姿を見てみると

塚田僚一 黒髪

こっちの黒髪の方が知的で個人的には似合っていていけ
イケメンな気がしますね。

塚田僚一さんの性格は?

運動神経抜群の塚田僚一さん、その性格はTVで見せてる
とおり調子に乗りやすい感じの一方で

周りの人を楽しませることを意識していて献身的な
一面もあり、決して自分大好きな性格では
ないようです。

まとめとして

2015年一番勢いがあるABC-Zの塚田僚一さん
このバライティでのブレイクをぜひコンサート
や歌手活動でもいかしてほしいです!

 

 

関連記事はこちら

 中村里沙 画像

2世タレント中村里砂の父、カップは?すっぴん、メイク画像を比較

関根麻里 旦那

関根麻里が旦那KとDVで離婚か?怪我の画像や父・勉との関係は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です