保田圭の結婚した旦那とのなれそめは?現在妊活中でしくじり出演!

 

元モーニング娘。の第2期メンバーで在籍時にはサブリーダー
をつとめていたタレント・保田圭さん。

モー娘。二期メンバーということで今では当たり前になった
アイドルグループの増員も当時は珍しく話題に
なったりもしましたね。

そこで今回はそんな保田圭さんの

保田圭の結婚した旦那とのなれそめは?
現在妊活中でしくじり出演!

について特集してみました。

保田圭の結婚した旦那とのなれそめは?

保田圭 旦那

1998年にモー娘。に加入し2003年に卒業するまで
約5年間頑張り続けた保田圭さん。

現在もOGで構成されるドリームモーニング娘。のメンバーで
たまにTVでも見かけますね。

モー娘。の卒業したOGといえば

 

矢口真里さんを筆頭に後藤真希さんや加護亜依さん
などその後の芸能活動や結婚で上手くいってない人が
多いんですが

 

その中でも2013年に結婚した保田圭さんは
勝ち組でしょう!モー娘。の時はあまり目立つタイプでは
なかったですが人生何がいいかわからないですね。

 

そして保田圭さんと結婚した旦那さんはどんな人かと
いうと

イタリア料理研究家の小崎陽一さん

保田圭 旦那

ソムリエや都内にある人気イタリアンレストランでシェフの
経験もある方で

現在は主にイタリア料理のメニュー開発と、主催する料理教室
にて豊富な知識での料理を教えること多いそうです。

画像を見ても優しそうなイケメンで

いい旦那をつかまえましたね、やはり芸能人より
一般人男性と結婚するほうが幸せになる可能性は高い気が
するのは私だけでしょうか?

 

おふたりのなれそめはよくある知人の紹介で急速に
仲良くなり交際3ヶ月で結婚を果たしたそうです!

保田圭は現在妊活中?

保田圭 妊活

結婚生活もそろそろ2年になる保田圭さん、34歳という
年齢を考えるとそろそろ子供がほしいようで

現在、今はやりの妊活中なんです!

 

しかし、タレント活動も別に休止はしておらず
心がけていることは

ストレスの無いようにゆったりとした気持ちで
生活したり妊活中にいいとされる葉酸サプリを
とったりしてます。
 

保田圭がでしくじり出演!

過去に大きな失敗を体験した“しくじり先生”がその経験を
伝えるバライティーしくじり先生 俺みたいになるな!!の
5月25日放送に出演した保田圭さん。

保田圭 しくじり

 

その内容は

モー娘。にはいったけど
“身の丈に合わないグループに入っちゃった先生”
というもので個人的には保田圭さんみたいなタイプは
一人はいると思うんですが・・・

まあ確かにモー娘。では

・ 5年間でリリースした楽曲は17曲あるにもかかわらず、
  PVに映ったトータル時間はわずか3分45秒

・ バライティ番組では常にいじられキャラ

と自身では納得できなかった部分もあると思いますが
そこを生かして今の幸せをつかんでいます。

まとめとして

モー娘。卒業後は結婚や舞台やミュージカルに出演し続け
演技力も高く評価されている保田圭さん。コツコツと努力して
いる人には陽が当たって当然ですね!

 

関連記事はコチラ

 ロンハー 矢口

ロンハー格付けに矢口真里!梅田との浮気離婚で益若つばさと不仲?

久住小春 有吉反省会

元モー娘。久住小春が有吉反省会に!現在もかわいい?太って劣化?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です