たかまつななの実家や親がすごい!フェリス女学院卒で大学や画像は

 

最近TVで話題の高学歴お笑いタレントたかまつななさん。クイズ番組で活躍したりR-1でも好成績と今ブレイクしている女芸人なんですが

 

才女という特徴に加えて家や親もすごいと噂になっているので

 

今回はそんなたかまつななさんの

たかまつななの実家や親がすごい!フェリス女学院卒で大学や画像は

についてシェアしてみようと思います。

 

たかまつななの実家や親がすごい!

たかまつなな 画像

 

実家がすごい豪華なことからすごいお金持ちであることが想像できるたかまつままさん。

 

以前出演した番組でも

 

「自宅の部屋数は10室“しかなく、すごい小さい”」

 

とのエピソードを語っているのでお嬢様というのはキャラではないんですね!

 

 

なぜ実家がこんなに金持ちかというと

 

実はお父さんが創価学会の幹部という話があり

 

 

この団体の幹部は普通はなることができず、年収は5000万円以上の人間がほとんどだそうです。

 

そして曽祖父の高松豊吉は東京大学の名誉教授・さらには東京ガスの2代目社長を務めた程の経歴の人です。

 

 

つまりたかまつななの家系は、代々続くお金持ちの一家なんですね!

 

 

極めつけは祖先が「坂上田村麻呂」という平安時代の副将軍まで務めた人物もおり、由緒ある家系でゆうことはないでしょう。

 

たかまつなな 親

 

坂上田村麻呂なんて社会の授業で聞いたことがあるぐらいで歴史上の人物っていう印象しかないですね。

 

たかまつままはフェリス女学院卒!画像も。

たかまつなな フェリス

超お嬢様学校のフェエス女学院出身のたかまつままさん。

 

在学中だった時からお笑い活動ははすでに行っておりフェリス女学院の生徒指導主任からは

 

 

「絶対に友達や他人を傷付けず、清く正しく品格あるお漫談をやりなさい」と言われこの教えは厳守しているようです。

 

 

 

ちなみにフェリス女学園に関する話として

 

たかまつなな フェリス

ネタに入る前にフェリスの学生証の拡大コピーを提示していたが、「学生証の使用用途が違う」とフェリス側から“おクレーム”が入ったという

 

他にも大学で教員免許取得のための勉強をしているが

 

母校のフェリスから教育実習引き受けを断られた。この際に「お笑い芸人が教育実習をすることになると、生徒たちの授業を妨げる虞があり、学習権の侵害となる場合がある」と言われたという。

 

という失敗談もありどうやらたかなつななさん学校からはよく思われていない気がします・・

 

往年の名作ドラマ・ナースのお仕事を無料で見るにはこちら↓

 

ナースのお仕事動画を無料で観る方法

 

たかまつななの大学は?

現在は慶應義塾大学総合政策学部在学中でさらに2015年4月からは東京大学大学院情報学環教育部にも在学し、ダブルスクールをしているたかまつままさん。

 

ここまでいっぱいキャラがあるともはや尊敬にも値しますね!!

 

まとめとして

 

家族は当然たかまつななさんが芸人を続けていることに反対しています!

 

大学卒業までに結果が出なければ芸人を辞める約束をしているそうでうがこれだけTVにも出ていれば大丈夫そうですね!

 

 

関連記事はコチラ

 

大筋由里桂 東大

現役東大生!大筋由里桂が太った、高校は?カップ、かわいい画像も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です