堀田茜の彼氏やZIPでの画像がかわいい!卒業した大学・学部は?

 

モデルではあるもののトークや行動がおもしろく
最近バライティにも出るようになってきた堀田茜
(ほったあかね)さん

最近だと世界の果てまでイッテQ!で出川哲朗の御意
見番検査ツアーinアメリカに同行してナース姿にも
なったりしてましたね!

そこで今回はそんな堀田茜さんの

堀田茜の彼氏やZIPでの画像がかわいい!
卒業した大学・学部は?

について注目してみました。

堀田茜の彼氏?

堀田茜 彼氏

モデルとしてCanCam専属モデルの専属モデルを
つとめており誰が見てもかわいいという堀田茜さん。

 

身長も160cmスリーサイズも78 – 56 – 80 cmと細身の
ナイススタイルなんで

22歳という年齢を考えれば当然熱愛彼氏の一人や二人
いるのかなと思いきや

全くスキャンダラスな情報がないんです!

 

 

というもの芸能界に入ったきっかけが第12回
全日本国民的美少女コンテストがきっかけで

事務所が上戸彩さん、武井咲さんらが所属する大手
オスカープロモーションなので

 

オスカーといえば独自の恋愛禁止ルールがあり
10代の時にオスカー所属になったタレントは25歳
まで彼氏の存在が許されないそうです・・。

 

なのであと3年間ぐらいは堀田茜さんにも
熱愛か!?みたいな報道はないでしょう!

 

堀田茜のZIPでの画像がかわいい!

堀田茜 ZIP

2013年4月から2015年3月までレギュラー出演し
堀田茜さんの代名詞にもなっていた朝の情報番組
ZIP!

 

当初は担当するコーナーが流行ニュース Boomersだけだったん
ですが徐々に受け持つコーナーが増えてきて目立ってきて
いただけに
卒業は残念でした!

 

そんな堀田茜さんのZIPでの
かわいい画像はコチラ↓

堀田茜 ZIP

 

堀田茜 ZIP

朝からの元気な笑顔と美脚が懐かしいですね(笑)
望みは薄そうですがまた再出演してほしいです!

 

卒業した大学・学部は?

この春大学を卒業したことをインタビュー
で話していた堀田茜さん。

通っていた大学はなんと立教大学文学部文学科
フランス文学専修していたとのこと!きれいな
だけじゃなくて実は頭もいいんです。

堀田茜 大学

在学中はミスコンで「準ミス立教」「ミスすっぴん美人」
に選ばれるなど充実した学生生活だったようで

仕事と学業の両立も

早朝から雑誌の撮影に行き、大学に行って、また雑誌の撮影に行き、また学校に戻り、その後はテレビの収録へ、、なんて日も多くありましたが、『今しかできないこと』と楽しんで頑張れました。辛いときはブログ等のファンの方々のメッセージに励ましてもらいました

と芸能人の大学入学だとどうしても中退とかいった
ケースが多い中で立派に卒業まで仕事をやりながら
両立したのは単純にすごいです!

まとめとして

大学も卒業して芸能生活に専念できる環境が整った
堀田めぐみさん!今後はモデルだけではなく女優にも
挑戦するようなのでそこも注目です

 

関連記事はコチラ

イモトアヤコ エベレスト

イモトアヤコの年収や髪型、エベレストの登頂費用や時期はいつ?

木部さん ベッキー

ベッキーのモニタリングで木部さん動画や画像!EXILEと共演も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です