貴水博之が有吉反省会で変顔披露!結婚や車・浅倉大介もイケメン!

 

5月23日放送の有吉反省会にゲスト出演する
歌手で浅倉大介さんとのユニットaccessのボーカル
貴水 博之(たかみ ひろゆき)さん。

1969年生まれで45歳にもかかわらずかなりの
イケメンで美容とかにめちゃ気を使っていそうですね。

そこで今回はそんな貴水 博之さんの

貴水博之が有吉反省会で変顔披露!
結婚や車・浅倉大介もイケメン!

について注目してみたいと思います。

貴水博之が有吉反省会で変顔披露!

貴水博之 画像

有吉反省会に出演する貴水博之さんなんですが
その反省内容はというと

自身の会員制ブログに掲載するための自撮り写真
を失敗しすぎることを反省する。

というもの!

なかなか気に入る写真が撮れず、「中途半端な顔を見せるくらいなら出さないほうがいい」と掲載を断念しているという

 

ブログ写真なんであまり気にせず撮っちゃって
アップしてしまえばいいと思うんですがそこは
かなりのプライドがあるんでしょう!

貴水博之 有吉反省会

そこでモデルもしているIVANさんのアドバイスで

モデルIVANの写真、性別は男?有吉反省会での発表の交際相手?

思い切って変顔をして載せればいい!という極端
なアドバイスを受け変顔を披露してます。

まだ放送前なんで変顔画像はないんですが追記で
画像を載せたいと思いますー。

40歳を超えたイケメンの変顔期待できそうですね!

貴水博之の結婚や車は?

貴水博之 結婚

趣味の一つが車好きでレース好きな貴水博之さん。

18才で免許を取って最初に買った車がトヨタのレビン
から現在までかなりの数の車に乗っており

現在の愛車も3台あるようです。サーキットにも
行くみたいなんでちょっと意外です。

 

こんな車好きな貴水博之さん、調べてみると独身で
まだ結婚していないんで趣味に没頭できるんですね!

 

現在も熱愛彼女などの情報もなくどうやら全然結婚
願望がないようでこの先も電撃結婚!?みたいには
ならないでしょう!

Access浅倉大介もイケメン!

1992年浅倉大介とのユニットaccessにボーカルリスト
と参加し一時期ソロ活動をしていたんですが
2002年からはまたaccessとして頑張っています。

貴水博之もイケメンなんですがこちらの浅倉大介
さんもかなりです。

画像はコチラ↓

貴水博之 浅倉大介

2人で10枚以上のシングル、4枚のアルバムをリリースして
いるのでコンビとしての相性もバッチリでしょう。

まとめとして

歌手としての活動だけでなくバライティの有吉反省会に出演する
貴水博之さん。今まであまり素の部分は見たことがなかったので
非常に注目です!

 

関連記事はコチラ

 

姉もサッカー応援マネージャー広瀬すず、学校のカイダンで初主演。

IVAN 男性

モデルIVANの写真、性別は男?有吉反省会での発表の交際相手?

バカリズム 結婚

バカリズムは元ヤンキー、流星ワゴンは脚本パクり?身長、結婚は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です