伊藤綾子の結婚や彼氏は?北川景子と仲良しでカップ画像はあるの?

 

現在フリーアナウンサーとして情報番組やバライティで活躍している伊藤綾子さん。女優のようなルックスで主に男性から人気ですね!

 

秋田県出身で文字通り秋田美人の伊藤綾子さんなんですがもともとは秋田放送アナウンサーで入社数年はは仕事の大半が原稿のチェック作業という下積みの時期もあったようです。

そこで今回はそんな伊藤綾子さんの

伊藤綾子の結婚や彼氏は?北川景子と仲良し
でカップ画像はあるの?

について注目したいと思います。

 

伊藤綾子の結婚や彼氏は?

伊藤綾子 彼氏

 

今年34歳の伊藤綾子さん、美人でアナウンサーという職業もありやっぱり結婚しているのかなと思って
いたら意外にもまだ独身!

 

スキャンダルを報じられたことも一度もなくなかなか人を好きにならないという伊藤綾子さん。

過去には

同じアナウンサーと安住紳一郎さんとお見合いをしてデートもしたそうなんですが

 

これは安住さんがいつまでたっても女性とお付き合いをしないことを見かねた泉ピン子さんが無理やり押し込んだものですし・・・

 

他にはTV番組でプロレスラーの真壁刀義に公開告白されていましたが

 

伊藤綾子 彼氏

スイーツ好き真壁刀義の彼女は馬場園?結婚は?愛車はフェラーリ!

 

あっさり断ってましたね!

現在でも熱愛彼氏はいないようなので結婚のニュースが入ってくるのはもうちょっと先になりそうです。

 

伊藤綾子さんと北川景子と仲良し?

伊藤綾子 北川景子

少し雰囲気が似ていて顔の系統も似ている気がする伊藤綾子さんと北川景子さん。

 

実は二人はかなりの仲よしで北川景子さんのブログに2ショット画像を乗っけていたりもします。

 

伊藤綾子 北川景子

 

仲良くなったきっかけは伊藤綾子さんが北川さん主演の日本テレビのドラマ「謎解きはディナーの後で」の番宣の時、インタビューした時で

食事に行けば5時間近く話し込んでいたりすることもあるようで

 

北川景子さんの彼氏DAIGOさんもビックリでしょう(笑)

 

24時間テレビ2015ランナーはDAIGO!歴代走者や距離は?

 

伊藤綾子さんのカップ画像はあるの?

身長162cmとスラっと細身のスタイルの伊藤綾子さん。

 

グラビアアイドルではないのでスリーサイズは当然非公開で水着などにはなったこともないんですがCカップといわれており

 

 

確かに画像を見る限りでも

伊藤綾子 カップ

けっこうある気がしますね。

社会人になってから始めたフラメンコの影響もありナイススタイルなんでグラビアとかにも挑戦してほしいって個人的に思うんですが・・・ないでしょうね。

 

まとめとして

34歳という年齢が信じられないくらい若々しい伊藤綾子さん彼氏がいないのが不思議なくらいですがどんな人が射止めるのか注目です!

 

 

関連記事はコチラ

徳島えりか 彼氏

行列MC徳島えりかアナが太った、黒い?美脚画像!彼氏はいるの?

真壁刀義 馬場園

スイーツ好き真壁刀義の彼女は馬場園?結婚は?愛車はフェラーリ!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です