PerfumeがMステで新曲PickMeUp熱唱!歌詞や動画も

 

5月22日放送のミュージックステーション(Mステ)にゲスト出演するPerfumeの3人。

 

最近は人気も不動になってきていて移り変わりの多い音楽業界で2005年のメジャーデビュー以来常にトップを走っているので

 

今回はそんなPerfume

PerfumeがMステで新曲PickMeUp熱唱!歌詞や動画も

について注目してみました。

 

PerfumeがMステで新曲PickMeUp熱唱!

Perfume 画像

 

Perfume結成15周年とメジャーデビュー10周年となる2015年の一発目にリリースされる新曲’Relax In The City / Pick Me Up’

 

結成15周年ということで気づけばPerfumeの3人も26歳なんですね。全然そんなふうには一切見えないですが

 

Perfume 歌詞

 

今回のMステ出演で歌ってくれるのはPick Me Upのほうで

動画はコチラ↓

前作Cling Clingから約9か月ぶりのリリースとなっており東京・伊勢丹新宿店とのコラボ曲としてすでに話題に
なっています。

Mステ出演をきっかけにさらにヒットしそうなライブにもってこいなナンバーにしあがってますね!

 

Perfume新曲Pick Me Upの歌詞紹介。

ジャケット写真もオシャレな新曲Pick Me UPRelax In The CityはPerfumeとしては珍しい外ロケがおこなわれていて

Perfume Pick Me Up

ジャケットにはこの時の画像が使われてます。

そして肝心のPick Me Upの歌詞を紹介すると

 

著作権の関係で削除しました。

 

まとめとして

自身の音楽番組も持っているPerfume、今回は
Mステ出演ですがどんどん他の音楽番組でも元気な
姿を見せてほしいと期待してます!

関連記事はコチラ

チャットモンチー 画像

チャットモンチーがMステでこころとあたま熱唱!ドラム脱退の真相

ほないこか 本名

ゲスの極み乙女ドラムのほないこかがかわいい!年齢や本名カップは

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です