前田敦子の歴代熱愛彼氏は誰?現在の水着や髪型画像と演技力は?

 

もとAKBでNO,1人気で今は女優として芸能界で頑張っている前田敦子さん!今行っているAKBの総選挙などは不動のセンターと言われていたので残っていたら当然まだまだ1位だった気がします。

 

卒業後は歌手から女優に転身して大丈夫かな?と思っていましたがドラマや映画に何作も出ているので順調に成長してますね。

 

そこで今回はそんな前田敦子さんの

前田敦子の歴代熱愛彼氏は誰?現在の水着や髪型画像と演技力は?

についてシェアしたいと思います。

 

 

前田敦子の歴代熱愛彼氏は誰?

前田敦子 画像

AKBを卒業して今は晴れて恋愛禁止ルールなんて関係なくなった前田敦子さん。23歳なんで彼氏がいて当然な気がするので

 

そこで歴代の噂になった人を見てみると

 

 

 

まずは山本裕典さん!

山本裕典 彼女

 山本裕典が一般女性彼女とフライデー?筋肉画像、性格出演ドラマ!

 

まだAKBに在籍してた10代の時にドラマ「太陽と海の教室」で共演したお二人。

 

 

山本裕典さんの誕生日会に前田敦子さんが参加していたりとその他にもいろいろと仲良さそう感じなので彼氏か?
となりました。

 

 

もちろんAKB時代だったのでお互い否定していましたが信ぴょう性は高そうです!

 

そして2人目は今をドラマなどで波に乗っている佐藤健さん。

 

AKB卒業してからすぐの時期に合コンからの泥酔騒動が起こしてます。

 

画像はこちら

前田敦子 彼氏

ずっと好きだったイケメンの佐藤健さんに甘えて告白したようですが

結果は撃沈・・・

 

 

前田敦子さんでもふられることがあるんですですね!ちなみに佐藤健さんはかなりの女好きなんで続いてなくてよかった気がします。

 

 

 

現在の熱愛に関しては

歌舞伎俳優の尾上松也さんと2013年に真剣交際が報道されました。

 

 

出会いのきっかけは共通の知人を介してのことなんで一番確実なパターンでしょう。

一時期は結婚か?なんていわれていましたが

 

相手が歌舞伎役者ということでいろいろめんどくさいことも多そうですね。

 

こうやって見るとあまり男運に恵まれてないかもと思わせてくれる前田敦子さん。幸せな結婚発表という日はもう少し後かもしれませんね。

 

 

 

前田敦子の現在の水着や髪型画像!

前田敦子 髪型

AKB卒業してからは髪を伸ばしてロングヘアーで大人の魅力が出始めた前田敦子さん。

 

 

ポニーテールの髪形もかわいかったんですが

前田敦子 髪型

やはりイメチェンして女優として成功したい
気持ちの表れでしょう。

 

 

かつてはスリーサイズB76W60H83の細身なスタイルで週刊誌などで水着などにもなってましたが最近はあまりないですしイメチェンですね!

 

 

 

しかしCカップの水着画像は気になると思うので

下記リンクよりどうぞ。

 

前田敦子水着画像はこちら!

 

 

前田敦子の演技力は?

女優になってすぐはほとんど演技の経験もなくひどいや大根・・などといわれることも多かったんですが

 

 

最近はうまくなってきており元アイドルという肩書もだんだんと無くなってきている気がします。

 

 

前田敦子 演技

2015年5月末に公開の映画イニシエーション・ラブでも松田翔太さんと共演していてここでの評価が重要になってきますね!

 

まとめとして

アイドル時代も女優になっても注目を集める前田敦子さんぜひこれからも頑張ってほしいものです。

 

関連記事はこちら

松田翔太 画像

松田翔太の妹YUKIは歌手で家族・画像がすごい!熱愛彼女の梢?

佐藤健 丸刈り

佐藤健のドラマでの丸刈り画像は変?理由?爽のCM太った!身長も 

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です