関根麻里が旦那KとDVで離婚か?怪我の画像や父・勉との関係は?

 

好感度が高い女性タレントのいつも上位に入ってくる
タレント関根麻里さん。かわいらしい笑顔とともに
アメリカの大学に留学していた知的さも持っており

現在レギュラーはブラマリのいただきっ 
1億人の大質問!?笑ってコラえて!など何本も
かかえています。

今回はそんな関根麻里さんの

関根麻里が旦那KとDVで離婚か?
怪我の画像や父・勉との関係は?

について特集してみました。

関根麻里が旦那KとDVで離婚か?

関根麻里 旦那

父の関根勤さんの影響もありK-POPのファンである
関根麻里さん。

私生活では2012年から家族公認で熱愛だった韓国人歌手の
Kさんと 結婚しており世間をびっくりさせましたね。

 

二人の出会いは関根麻里さんのラジオ番組に歌手としてKが
出演し、その後ライブに麻里ちゃんがいったことで
交際にいたったようです。

 

そんな幸せな結婚生活を送っているのかと
思っていたらなんと離婚危機の話題が!

というのも結婚の条件として2人には日本で
住むことというのがあったのですが

 

Kさんのほうが日本で全然仕事が無くほど関根麻里さんの
収入に頼っている状態で

それに加えて彼女が眼帯や絆創膏姿を番組出演したことも
ありKのDVによる離婚か?という噂があるそうです。

関根麻里さんのの怪我の画像は?

関根麻里 旦那

そんなネットでかなり痛々しいといわれた
画像がコチラ↓

関根麻里 怪我

うーん確かにちょっと大変そうです。

しかしこの怪我はDVでもなんでもなく

出演した番組の収録中にセットから足を踏み外し、顔面強打した
ためで、全治1週間。とそこまでの怪我ではなく

当然旦那のDVというのはデマなようです。

なので離婚危機ということも実際はなく結婚生活は
続いています!

怪我がアクシデントによるもので
深刻ではなくちょっと安心しました。

関根麻里さんと父・勉との関係は?

芸能界一といってもいいくらい仲の良い
関根勤さんと麻里さん。

関根麻里 父

よくTV番組でお風呂に一緒に入っていたという
エピソードもききますね。

よく考えたら2世タレントなんですが今はもうそんな
ことを感じさせない関根麻里さん。

父とはたびたびTVで共演していて仲の良さを見せてくれて
いて理想の親子関係でしょう!

関連記事はコチラ

もえあず 大食い

大食いもえあずの体重や過食で太らない?実家はセレブ?水着画像も

篠原信一 顔

顔大きい篠原信一が今人気、画像!奈良・天理大時代は?嫁や身長!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です