KARAスンヨンのカップや髪型画像・熱愛彼氏!身長や日本語力?

 

5月21日放送のダウンタウンDXにゲスト出演する
KARAのスンヨン。同じメンバーのギュリも一緒に出ま
すね。

 

2014年は5人メンバーだったんですがニコルと
最年少のジヨンが脱退しファンを悲しませましたが
新メンバーヨンジを加えた4人の新生KARAとして
頑張っているので

KARA新メンバーヨンジの美脚・太もも画像!日本語や最近太った

 

今回はそんなスンヨン

KARAスンヨンのカップや髪型画像・熱愛彼氏!
身長や日本語力?

について注目してみました。

KARAスンヨンのカップや髪型画像!

スンヨン 画像

 

2010年ごろに日本で活動し始めて一気に
人気が出たガールズグループKARA.。

その中でも一番人気なのが童顔でかわいい
スンヨン!

一時期日本での活動が減っていたんですが
まだまだ現在26歳で全然劣化もせずに
キレイなままです。

髪型も今は少しロングですが

スンヨン 髪型

ショートの髪型も似合いますし

スンヨン 髪型

メンバーの中で一番年上だとは
あまり思えないですねー。

そんなスンヨンなんですが

カップが実はすごく大きくスリーサイズは
残念ながら非公表なんですが

画像を見るに

スンヨン カップ

実は推定Dカップのナイスバディなんです!
童顔で細身なんで余計大きくみえるような・・

歌手なんでグラビア活動などはしてないのが
残念ですねー。

KARAスンヨンの熱愛彼氏は?

スンヨン 彼氏

デビュー当時は大学の先輩との交際をTV番組で
話してたスンヨンさん。

それ以降の熱愛情報を調べてみると

ほとんど信憑性がないものが多く
写真などはありませんが、ダンサー講師との熱愛報道
がありました。

ただそれも本当かどうか不明なので現在は彼氏は
いなそうな気がします。

けっこう仕事に打ち込むタイプなだけに今は男性より
新メンバーになったKARAの活動に力を注いでいそうです!

 

スンヨンの身長や日本語力は?

KARAの中では一番身長が低いスンヨン。それでも160cm
はあるんですがほかのメンバーよりは小さく見えます。

そして一時期は日本をメインで活動していただけあって
日本語はかなり話せる姿がバライティなどでも見ることが
できました。

もともとかなり日本好きでアニメなども見ていたようなんで
メンバーの中で一番しゃべれて日本語を韓国語に通訳など
してるシーンもありましたね。

さらには中学2年生から、高校1年生の途中まで、アメリカ留学した
ので英語もできるの多彩な語学の才能があるんです。

まとめとして

一時期見なくなったKARAですがダウンダウンDXにもまた
でるようになったんで嬉しい限りです。スンヨンも
日本語また上手くなっていますし再ブレイクの予感
がします!

関連記事はコチラ

ヨンジ 画像

KARA新メンバーヨンジの美脚・太もも画像!日本語や最近太った

ジヨン kara

 [画像]元KARAのジヨンが暗殺教室出演!事務所と日本語力は

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です