平山浩行が食わず嫌いに!医師たちの相武紗季と共演画像!結婚は?

 

5月21日放送のフジテレビとんねるずのみなさんのおかげでした
の人気企画食わず嫌いに出演する俳優平山 浩行(ひらやま ひろゆき)
さん。

2003年から芸能活動は始めており現在はドラマ
医師たちの恋愛事情に出演中ですね。

そこで今回はそんな平山 浩行さんの

平山浩行が食わず嫌いに!医師たちの
相武紗季と共演画像!結婚は?

について注目してみました。

平山浩行が食わず嫌いに!

平山浩行 画像

食わずに嫌いに出演する平山 浩行さん、ドラマの番宣
も兼ねてだと思いますがバライティに出るのは非常に
珍しい気がします!

まだまだ知名度もないですし大丈夫かなとは
思いますがここでにんきを上げるチャンスだと
考えてほしいですね。

 

しかも相手は今話題急騰中の有村架純さん!

有村架純 食わず嫌い

有村架純がCMでかぐや姫に!太って劣化した?似合う髪型や画像は

 

番組内では中学生の頃からの「役者になりたい」と
思っていて高校卒業後に東京にきた話などが聞けそう
です。

平山浩行出演!医師たちのでの相武紗季と共演画像!

平山浩行 医師たちの

出演している医師たちの恋愛事情で

腕は確かだが、恋愛では誰かれ構わず手を出す色気
あふれる外科医・高橋宗太郎を演じている平山浩行
さん。

まさにイケメンしか演じれない役です(笑)

そこで看護師役の女優・相武紗季さんと共演しているん
ですがキスシーンもあります。

画像はコチラ↓

平山浩行 相武紗季

けっこう設定がそうなんですが病院内でキスシーン
がなどが多いドラマですね!

 

平山浩行 医師たちの

残念ながら視聴率は第一回目10.3%から8.6%、8.4%という
ように下がり調子ですが時間帯を考えるとまずまず
ではないでしょうか。

平山浩行さんの結婚は?

現在37歳でイケメンなことを考えたら当然結婚していると
思ってましたが意外にも独身な平山浩行さん。

結婚願望がないわけではなくむしろあるほう
と語っていたんですが

2014年に出演したドラマ’ファーストクラス’のインタビューでは
彼女はいないとはっきりゆってましたね。

うーん、出会いはたくさんあると思うんですが理想が
めちゃくちゃ高いタイプなんでしょうか。

まとめとして

俳優ですが意外に引っ込み思案なとこがありそのせいで
結婚までたどりつかないの?と勘繰りたくなる平山浩行さん。

ドラマ医師たちの恋愛事情のように肉食系になれば上手く
いきそうですね!

関連記事はコチラ

有村架純 食わず嫌い

有村架純がCMでかぐや姫に!太って劣化した?似合う髪型や画像は

ハライチ澤部佑の嫁は白洋舎のお嬢画像!バスケやとんねるずとは?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です