元巨人辻内崇伸の嫁こずえがかわいい!現在の職業やドラフト時画像

 

2005年のドラフトで巨人から高校生1巡目指名を受けて
プロ野球界に入り将来を嘱望されていた辻内 崇伸
(つじうち たかのぶ)選手。

左腕ながら高校時代に最高球速156km/hを記録し大投手に
なるかと巨人ファンだけでなく他チームのファンから
思われていましたが度重なる故障に悩まされて一軍登板が
ないまま2013年限りで引退しています。

 

そこで今回はそんな辻内崇伸さんの

元巨人辻内崇伸の嫁こずえがかわいい!
現在の職業やドラフト時画像

について特集してみました!

元巨人辻内崇伸の嫁こずえがかわいい!

辻内崇伸 嫁

 

トライアウトの番組や5月20日に放送の
「壮絶人生ドキュメント プロ野球選手の妻たち」でも
たびたびTVに出ている辻内崇伸選手の妻こずえさん。

 

野球の事はよく知らなかったそうなんですが、
OLをだった2009年に友達の紹介で辻内投手と知り合い、
3ヶ月後に交際スタートをさせています。

 

かわいいと評判のこずえさんの画像↓

辻内崇伸 嫁

そして辻内選手の引退1年前の2012年オフに結婚し
4歳年上なんですね!かわいい嫁さんをもらったんですが
翌年には巨人から解雇になっています。

 

プロ野球選手の嫁というとアナウンサーなどが多いんですが
元OLで野球を辞めた今でも二人で頑張っていてTVなどで
見ていても好感度かなり高い!

 

巨人をクビになってまったく収入がになっても
見捨てずに支えていていい嫁さんですねー。

辻内崇伸の現在の職業は?

辻内崇伸 画像

解雇後は不動産業で働いていた辻内崇伸さん、年収はプロ野球
時代からは減り450万ということでしたがなかなか
恵まれてている環境ですね!

普通のサラリーマンと比べてもいい気がします・・・

しかし現在はまた野球に関わる仕事をしていて

『わかさ生活』の社員として、日本女子プロ野球リーグ
のチーム“イースト・アストライア”のコーチをしてます。

毎朝8時から13時まで、15時から18時までデスクワーク
とかをしているようですね!

プロでは怪我で芽が出なかったとはいえ故障のリハビリ
へひたむきに取り組んできた姿勢が評価され職を得ること
につながったんですね!

辻内崇伸のドラフト時画像

現在プロ野球の中で一大勢力を築いている大阪桐蔭OB達の
活躍!西部の中村選手や森選手、阪神の藤波選手もそうですね!

辻内選手も甲子園で大会タイ記録となる19奪三振を記録
してドラフトで巨人に指名されています。

その当時の画像はコチラ↓

辻内崇伸 ドラフト

まとめとして

プロ野球選手としての活動を終え第2の人生を歩んでいる
辻内崇伸さん、かわいい嫁さんもいることですしこれからも
頑張ってほしいですね!

関連動画はコチラ

国吉 嫁

DeNA国吉と身長差結婚。桐山紗知のプロフィール、年齢出会いは

 スザンヌ 旦那

スザンヌが離婚した元プロ野球選手の旦那は?理由は夫の浮気無職?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です