高梨臨しゃべくり出演!お酒は強い?地味でかわいくないか画像も!

 

5月17日放送のしゃべくり007に出演する女優の
高梨臨さん。現在人気ドラマDr 倫太郎に出演中で前回出演した
2014年の時はしゃべくりメンバー全員面識がなかったんですが

今回はリラックスした雰囲気で私生活トークも
話してくれています!

そこで今回はそんな高梨臨さんの

高梨臨しゃべくり出演!お酒は強い?
地味でかわいくないか画像も!

について注目してみました。

 

高梨臨しゃべくり出演!

高梨臨 しゃべくり

 

2014年に続いて今回もしゃべくり出演の高梨臨さん、
前回は榮倉奈々と二人で出演だったのであまり長い時間で
はなく

将棋大好きエピソード位しか印象に残ってないん
ですが・・・

高梨臨 しゃべくり

回はゲストは高梨臨さん一人だけということで
いやー出世しましたね!

 

今年はドラマ まっしろ や Dr.倫太郎に続けて
でているのでバライティでも一人で大丈夫と
思われているんでしょう!

 

高梨臨さんはお酒は強い?

高梨臨 お酒

1988年生まれの26歳なので全然お酒も飲めるとし
の高梨臨さん。仲の良い女優・吉高由里子さんや
ハリセンボン・近藤春菜さんと京都に旅行に行った時も
飲んだそうで

実はけっこうなお酒好きなんですね!

すごい細くてあまりお酒が強いようには見えないんですが
かなり飲めるようで

本人のブログでもファンの質問に対して

 
お酒は強いですよ。強くなるには…慣れかなでも弱い方
が程々に飲めて良いと思いますよ
とコメントしています!
 
こんなことゆっていたら実際にビールなどお酒の
CMに高梨さん選ばれるかもしれないですね(笑)
 

高梨臨は地味でかわいくない?画像で検証!

ネットで高梨臨さんを検索すると出てくるキーワードで
かわいくない というのがありますがなかなかひどい
検索ワードです(笑)

確かにうす顔で本人自身も地味というぐらいなんですが

画像を見てみると

高梨臨 かわいくない 高梨臨 かわいくない

うーん、普通にかわいい気もしますが確かに同じ事務所
スターダストプロモーションの

北川景子さん、柴咲コウさん、本田翼さんなど
比べると華はないかなと思いますが

ドラマや映画でも主役ではないものも名バイプレーヤー
でかわいいと個人的には思います!

まとめとして

しゃべくり007も2回目の出演をはたした高梨臨さん、
今年はブレイクしてますます知名度も上がりそうなので
注目していきましょう!

関連記事はコチラ

柴咲コウ 画像

中田英寿と交際報道の柴咲コウ、結婚・出会い、歴代の元カレは?

高梨凛 まっしろ

まっしろ高梨臨と堀北真希のドッキリがかわいい!カップ、彼氏は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です