ぱるるが初センターで二日酔いメイク、画像!過去の総選挙順位は?

 

 

AKBで塩対応ポジションでいつも気だるそうなぱるること島崎遥香さん。

 

総監督の高橋みなみさんの名言「努力は必ず報われる」にも「先輩が言ってるので、ちょっと言いづらいんですけど自分的にはしっくりこない」とぶっちゃけたり自分に嘘はつけない対応ですね。

 

そこで今回はそんなぱるる

ぱるるが初センターで二日酔いメイク、画像!過去の総選挙順位は?

に注目したいと思います。

 

ぱるるが僕たちは戦わないで初センター!

ぱるる センター

5月20日発売のAKB通算40枚目のシングル「僕たちは戦わない」で単独センターをつとめているぱるる。

 

ぱるるのセンターといえば、AKBじゃんけん大会で勝ち取った’永遠プレッシャー’以来、約2年半ぶりですね。しかも今回はじゃんけんの運ではなく実力で勝ち取っただけに嬉しいでしょう!

 

しかも新曲僕たちは戦わないはダンスが特徴ということでどちらかといえばダンスが苦手だった
ぱるるにとって鬼門かと思いきや

 

ダンスナンバーのセンターのため相当な練習量をこなし以前のぱるるからは想像できないくらいの成長を見せています。

 

 

ぱるるの二日酔いメイクって?

ぱるる 二日酔いメイク

 

Mステで新曲僕たちは戦わないを披露したぱるるなんですがその時のメイクが二日酔いメイク?として話題になっています!

 

画像で見てみても

ぱるる メイク

 

かなり違和感がありますね!初めは単に顔色が悪いんかななんて思っていましたがわざとのようですね。

 

ツイッターなどを見ていてもおおむね不評の意見が多数をしめ二日酔いメイクが流行ることはなさそうなので男としてホッとしています(笑)

 

ぱるるの過去の総選挙順位は?

2015年も始まって早くもAKBの総選挙が話題になる時期がやってきてます。よくも悪くも年中行事の一つになってきてる気がしますね。

 

そこでぱるるの過去の総選挙順位をまとめてみると

 

第1回総選挙 デビュー前(この年の9月AKBに加入)

第2回総選挙 28位

第3回総選挙 圏外落ち

第4回総選挙 23位

第5回総選挙 7位

 

と昨年は神7入りし選抜メンバーに選出されなど知名度もかなり上がってきています!

 

今年は去年1位のまゆゆもあまり活躍しておらず大本命がいない状態で順位アップのチャンスですね。

 

まとめとして

メイク一つでも話題になるように人気も急上昇級のぱるる、総選挙前の重要な時期にセンターに抜擢されたのも秋元さんの期待の表れで間違いないでしょう!

 

関連記事はコチラ

まゆゆ 新曲

まゆゆが書店ガールでドラマ初主演画像!主題歌や演技力は?

大家志津香 カップ

AKB48大家志津香のかわいいバニー画像、カップ総選挙順位は?

 

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です