宮地眞理子のミステリーハンター画像や年齢!結婚や芸人活動は?

 

現在TBSの長寿人気番組 「世界・ふしぎ発見!」
ミステリーハンターやタレントとしてドラマや映画活動もして
いる宮地眞理子(みやち まりこ)さん。

過去にはレースクイーンだった時期もあったようで確かに
165cmと長身できれいなルックスになのでぴったりな
感じですね。

そこで今回はそんな宮地眞理子さんの

宮地眞理子のミステリーハンター画像や年齢!
結婚や芸人活動は?

について注目してみたいと思います!

宮地眞理子のミステリーハンター画像や年齢!

宮地眞理子 ミステリーハンター

世界ふしぎ発見のミステリーハンター出演回数51回
で歴代8位になる宮地真理子さん。

秘境、奥地と呼ばれる地域を訪れることが多く
秘境ミステリーハンター」と紹介されることもあります。

 

 

宮地眞理子 ミステリーハンター

最近の5月16日の放送では珍しく都会のNYにいって番組にも
出続けているので歴代1位になる日もくるかもしれないですね!

 

ちなみに1位は30年以上ミステリーハンターをしている
竹内海南江さんで。「世界ふしぎ発見!」で訪れた国:103ヶ国で
出演回数は驚異の260回越え!だそうです。

 

まだまだ宮地眞理子さんより出てる人はけっこういるん
です!

しかし、1978年生まれなんで年齢も37歳と若いので
これからも同番組の看板としてみることができそうですね!

宮地眞理子さんの結婚は?

宮地眞理子 結婚

まだまだ37歳の宮地眞理子さん美人なだけに
結婚しているのかと思って調べてみると

 

まだ独身のようです、特に熱愛報道なんかも出たことが
ないのでちょっと意外ですね!

 

きっと芸能界の仕事が忙しく海外にも頻繁にいくため
男性よりも仕事が忙しくそっちを優先しているんでしょう!

宮地眞理子の芸人活動は?

2005年に元ミステリハンターだった友田安紀さん
とコンビ「イチカバチカ」を結成し、コントを中心に
お笑い芸人としても活動している宮地眞理子さん。

友田安紀 宮地眞理子

友田安紀さんも画像で見たらけっこうな美人さんですね!

まとめとして

ミステリーハンターやお笑い芸人など多彩な才能を持つ
宮地眞理子さん。これだと独身なのも忙しさで当然かも
しれません。しかしもてるのは間違いないですから電撃結婚
なんてこともありえそうです。

関連動画はコチラ

野々すみ花 画像

野々すみ花の歌唱力や性格?彼氏は北山宏光の噂?宝塚時代画像も!

道端アンジェリカ 結婚

道端アンジェリカの彼氏の噂は?結婚相手の理想や年収、性格は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です