高垣麗子の離婚した元旦那は?カップや美脚画像!年齢や再婚相手は

 

5月13日に放送のトコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!
に出演するモデルで女優の高垣 麗子(たかがき れいこ)
さん。

1995年、「プチセブン」の専属モデルでデビューし
その後「JJ」の専属モデル2008年2月号より「AneCan」の専属
モデルとなるなど成功をおさめています!

そこで今回は高垣麗子さんの

高垣麗子の離婚した元旦那は?カップや美脚画像!
年齢や再婚相手は?

について注目したいと思います。

 

高垣麗子の離婚した元旦那は?

高垣麗子 画像

 

その美しさで女性男性問わずファンが多い高垣麗子さん。
しかし、意外にも一度離婚の経験あり。

 

こんなきれいな人と離婚するのはどんな人だ!
と思ってみてみると

スピードスケートの清水宏保さんなんです!

高垣麗子 離婚

ちょっと意外ですね、清水さんといえ長野オリンピック
の金メダルでもちろん有名ですが身長が低いイメージで
あまり長身の高垣麗子さんと釣り合わないような・・・

 

ちなみに結婚生活はかなり短く結婚したのが2010年の3月
なんですが離婚したのはなんと2011年の12月だったので
2年ももたずのスピード離婚。

 

 

離婚の原因をみてみると

表向きには多忙と互いのすれ違いというありきたりな理由を
発表していましたが真相は清水宏保さんの浮気だったようです。

清水さんが実際に浮気現場を報道されてしまったのが
決めてだったようですね。まあ、たしかにそうでもないと
スピード離婚にはならないですね!

高垣麗子のカップや美脚画像!

高垣麗子 カップ

モデルとしての活動履歴がすばらしい高垣麗子さん、
身長も170cmと長身でスリーサイズは81 – 58 – 84 cm
とナイススタイル!

 

モデルとしてはめずらしくカップサイズを公表していて
Bカップなんですね。スラっとしていて典型的なモデル体型
です。

そしてかなりの美脚で
画像がコチラ↓

高垣麗子 美脚

 

高垣麗子 美脚

うーん、8頭身でモデル雑誌の表紙を
つとめるのも納得です。

高垣麗子さんの年齢や再婚相手は?

1979年生まれなので35歳の高垣麗子さん。やはりモデル
なので美容に気を使っているせいかとてもそんな年には
見えないです。

離婚して4年たち再婚もしているんですがそのお相手は
音楽プロデューサーの森田昌典さん。

 

食事会で出会い意気投合して

「私が私らしくいれる人と出会えたことに感謝して、そう思える人だからこそ、これからの人生一緒に歩んでいきたいと思い、結婚を決意した」

と語り再婚に至っています!

まとめとして

現在は再婚して幸せいっぱいの高垣麗子さん、モデル活動だけでは
なくTVで結婚生活トークも聞けそうなので応援していきましょう!

関連記事はコチラ

大沢あかね 山本

大沢あかねの元カレは極楽とんぼ山本?出産後劇団ひとりとは離婚か

佐藤栞里 画像

モデル佐藤栞里のショート髪型画像かわいくない?高校、大学やカップは?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です