湘南乃風REDRICEの結婚相手や学歴は?子供やバイク画像も!

 

5月12日放送の日テレ踊る!さんま御殿!!に出演する
湘南乃風のリーダーRED RICEさん。いかつい感じなん
ですがしゃべってみたらおもしろくかなりギャップが
あります!

 

名前の由来が大好物の’赤飯(せきはん)’からとったREDRICEさん
初めは若旦那さんと見分けがなかなかつかなかったんですが
最近は体型が違ってきたと語ってます。

そこで今回は気になる湘南乃風・REDRICE

湘南乃風REDRICEの結婚相手や学歴は?
子供やバイク画像も!

に注目してみたいと思います!

 

湘南乃風REDRICEの結婚相手や子供は?

REDRICE 湘南乃風

湘南乃風4人のメンバーの中で一番最後に結婚した
REDRICE!

若旦那さんはレゲエ歌手のminmiと結婚し
現在は3人の子供のパパ

メンバーの中で一番に結婚したHAN-KUNの
お相手は一般人女性で子供3人!

SHOCK EYEも一般女性と結婚!子供が一人
います!

 

そしてリーダーなのに結婚が一番最後になってしまった
REDRICE! しかし2014年の3月に

去年知り合った一般女性と本日3月15日に入籍しました。仏滅だけど(サイテーだけどサイコー♫笑)自然体な彼女との時間に運命を感じました(^_^)守るべき人と出会ったレッドライスをこれからも暖かく見守ってくださいm(__)m

とツイッターで発表しています。

結婚相手が一般人なのであまり情報はでてこないですが
自然体な人ということで優しいん方なんではないでしょうか?

交際期間も1年ほどだったので性格などもREDRICEさんに
ぴったりくるんでしょう!子供はまだですが他メンバーが
子供がいるので本人も待ち遠しいでしょう。

 

こうやって見ると湘南乃風は若旦那さん以外は結婚相手が
一般人なんですね!

湘南乃風REDRICEの学歴は?

REDRICE 学歴

小さい頃は野球少年だったREDRICEさん、過去には
ベイスターズの始球式もおこなったほど野球好きなんですが
高校はというと

REDRICE 学歴

SMAP×SMAPで湘南乃風がゲストで出演した際に

中居正広さんが

『RED RICEさんは僕のお兄ちゃんと同じ 高校なんだよね?こう見えても、RED RICEさんはスゴい良い高校行ってて、めちゃめちゃ勉強出来んだよ~』

と話していました。

どこの高校までかはわかりませんが見た目の怖さと違って
かなり頭はよかったんですね!

 

REDRICEのバイク画像!

メンバーの若旦那と一緒に大型二輪免許を取ったREDRICEさん
所有するバイクはハーレーダビッドソン!お父さんも
乗っていたようで常に憧れがあったようです

その画像はコチラ↓

REDRICE バイク

いつかは湘南乃風でツーリングにも挑戦するみたいです!

まとめとして

初の結婚後の話をさんま御殿できける湘南乃風・REDRICEさん。
幸せな結婚生活で子供ができたら子煩悩になる気がします。

関連記事はコチラ

中村アン ハーフ

中村アンはハーフ?体型維持のトレーニングやカップ、私服画像は?

金田朋子 行列

行列で共演!声優金田朋子の旦那森渉の画像!結婚生活や出会いは?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です