杉崎美香の結婚した旦那って?カップや美脚画像!年齢や元カレは?

フリーアナウンサーとしてフジテレビの早朝の情報番組
『めざにゅ〜』のメインキャスターを8年間つとめた
杉崎美香さん。

 

めざましを卒業してから一時期仕事は減ったものも
今はもともと得意な情報番組に加えてバライティの
MCもこなすなど幅が広がっています。

そこで今回はそんな杉崎美香さんの

杉崎美香の結婚した旦那って?カップや
美脚画像!年齢や元カレは?

について注目したいと思います。

杉崎美香の年齢や元カレは?

杉崎美香 画像

TVでみていると知的な美人の杉崎美香さん。
けっこう年齢不詳なかんじなんですが1978年生まれ
なんですでに36歳なんですね。

 

フリーアナウンサーとして美容に気を使っているせいか
若く見え個人的には20代かと思ってました。

 

2015年1月には結婚もしているんですがキレイなので
結婚するまではかなりもてたんじゃないかと思ったので
元カレをみてみると

意外な人の名前が

それはプロ野球選手の涌井秀章投手です!

2011年当時西部ライオンズに所属していた大エースで
美人アナウンサーとの交際は世間を驚かせましたね!

しかし、交際はわずか3カ月で破局!その理由は

涌井選手は将来はプロ野球選手妻として栄養管理までしてくれるよ
うなしっかりとした人が理想だったんですが・・

杉崎さんがまったく家事も料理もできなくて愛想を
尽かされたということです。それにしても3か月って
スピード破局ですね!

 

杉崎美香のカップや美脚画像!

杉崎美香 年齢

身長158cmで細身のナイススタイルな杉崎美香さん、
スリーサイズ非公表ですが男性なら気になるカップサイズは
Bカップのようです。

 

本人自身もラジオ番組で発言していましたがそんなに
大きくはないですね。少しコンプレックスのようです!

 

しかし、その代わりではないんですが魅力的なのは
その美脚!

画像はコチラ↓

杉崎美香 美脚 杉崎美香 美脚

画像で見てみてもモデルさんのようにめちゃくちゃ
スラっとしてはいませんが健康的な美脚に間違いない
ですね!

杉崎美香の結婚した旦那って?

2015年1月に結婚した杉崎美香さん、涌井選手のときの
ようにプロ野球選手とアナウンサーの組み合わせかと
思ったんですが

旦那さんは自身より5歳下のフジテレビ社員で情報番組
「Mr.サンデー」の担当ディレクターと結婚しています!

まとめとして

TV職員との結婚や担当番組も増えてきて順風満帆な
杉崎美香さん。これからは新婚生活トークなんてのも聞
けそうで注目です!

関連記事はコチラ

間宮祥太郎 画像

学校のカイダンの間宮祥太朗はイケメン!本名、出身、出演PVは?

MALIA

モデルMALIAが離婚の元旦那はKID?Jリーガー?子供画像も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です