藍井エイルがMステへ!黒歴史画像や年齢?元グラビアの有沢ゆい?

 

5月8日20:00~放送のミュージックステーションに出演
する歌手の藍井 エイル(あおい エイル)さん。

 

もともと自身がアニメ好きで様々なアニメのテーマソングを
手掛けおり、すでに人気も高いアーティストでMステでは
あまり過去にないアニソン出身の歌手としての出演です。

 

そこで今回はそんな藍井エイルさんの

藍井エイルがMステへ!黒歴史画像や年齢?
元グラビアの有沢ゆい?

について特集したいと思います。

 

藍井エイルがMステ出演!黒歴史?

藍井エイル Mステ

テレビアニメ『Fate/Zero』のエンディングテーマ
「MEMORIA」で2011年10月19日にデビューした
藍井エイルさん。

その後もアニソンなどで実績を残し今回Mステに
初出演します!

そこで藍井エイルと検索してみると1番最初に出てくるのが
黒歴史?というものなんですが

これがけっこうヘビーで「エイルさんの自傷癖」
というものです。

 

精神的にも大変な事が多かったり、恋愛で悩むと若い女の子
でこの行為に走る人が多いですが彼女もそのタイプで

 

歌手としてけっこう衣装などで肌を出しても

手首だけはガードしてます。

藍井エイル 黒歴史

うーんちょっと知ってしまうと確かに痛々しいですね。

 

藍井エイルの年齢は?

藍井エイル 黒歴史

公式プロフィール上、年齢は非公開になっている藍井エイルさん。

公開されているのは11月30日という誕生日だけでなんですが
以前でたプロフィール画像を見てみると

藍井エイル 年齢

1988年生まれなので現在は26歳で間違いないでしょう!

藍井エイルは元グラビアの有沢ゆい?

そしてもう一つの黒歴史なんですが歌手・藍井エイルとして
活動する前にグラビアアイドルだったんではないかという噂
があり

そのグラビアアイドルの有沢ゆいではないかといわれています。

画像を見てみると

Arisawa1 藍井エイル 有沢ゆい

かなり似てますしおそらく同一人物ですね!

画像以外にも有沢ゆい時代のプロフィールが

【有沢ゆいプロフィール】

誕生日:1988(昭和63)年11月30日
出身地:北海道
血液型:AB型
T159.B84.W59.H86

 

が今の藍井エイルの出身地・血液型と同じですし、公開している
生年月日も一致するので有沢ゆい=藍井エイルはほぼ
確定でしょう!

まとめとして

けっこう色々な過去がある藍井エイルさん、Mステ出演で
知名度が上がりそうなので歌手としてその才能で頑張って
ほしいです。

関連記事はコチラ

LiSA Rising

 LiSAがMステ出演!RisingHope動画!年齢や画像は?

スッキリ出演花澤香菜が彼氏梶裕貴と結婚 ?大学はどこ私服画像も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です