misonoの引退撤回はなぜ?ロンハー運動会画像や有吉との仲は

 

倖田來未の妹で歌手でタレントのmisono(みその)さん。

 

2002年にはday after tomorrowでデビューし年末には
第44回日本レコード大賞・新人賞を受賞。・新人賞を獲得する
など輝かしい実績を誇ったんですが

2005年のday after tomorrowの解散後ソロデビュー
したんですがはパッとせずどちらかといえば最近は
バライティタレントのイメージが強いですね!

そこで今回はそんなmisonoさんの

misonoの引退撤回はなぜ?ロンハー運動会
画像や有吉との仲は

について注目してみました。

misonoの引退撤回はなぜ?

misono 引退

これまでに何回か芸能界引退を表明していたmisonoさん
その一部を見てみると

29歳の時には

芸能界の引退に触れ「1回ナンバーワンになってみたい、
芸能界では無理」発言し。「ナンバーワンになれるかもしれ
ない分野としてキャバ嬢を上げていましたが

 misono 引退

結局引退することはなかったです。

 

そして次は

2014年に発売したmisonoさんの4枚目のアルバム
「家-ウチ-」が1万枚に届かなければ引退するとLINEの
公式アカウントで「重大発表」と銘打って発表。

 

しかし!!

 

結果的には3000枚程度しか売れず、今度こそ引退か!?
といわれましたが何もなかったかのように活動を
続けています。

 

最後に

長年にわたって公言してきた
「もともと、芸能界は30歳までと決めていた」という話なんですが
2014年10月の30歳の誕生日を過ぎても引退せず

2015年月には自身のブログで

「①初のレギュラー番組(音楽番組のMC)音ボケPOPSがある事」

「②えのすぱ、湘南バーガー、ZENTのイメージモデルをやらせていただける事になった」

「③アルバム“家-ウチ-”(略)を売り切らなきゃいけなくて…」

「④とあるお仕事(略)今後、1週間に1回、月に4回、この仕事が入るンルン♪」

「⑤”は、今は、まだ言えない」

 

の5つを挙げている。うーん③以外のことは本気で引退を考えている
なら仕事の調整をし以前からの仕事が準備して辞めて新しい仕事は
受けないのがプロだと思うんですが・・・

 

ネット上でも今回の引退撤回にけっこうな批判が集まっており
今後のmisonoさんの活動はどうなっていくんでしょう。

 

misonoさんのロンハー運動会画像!

misono ロンハー

そんな引退騒動に追われているmisonoさんですがバライティには
引き続き出ていて準レギュラークラスの女性芸能人スポーツテスト
などで活躍してますね。

misono 画像

すでに3連覇も達成していて中学生の時に3年間所属していた
陸上部の得意種目・短距離では無類の強さを見せています。

 

misono ロンハー

現在もトレーニングを続けていてるmisonoさん、努力の
成果ですね!

misonoと有吉との仲は?

有吉弘行さんが自身のラジオ番組でmisonoさんにたいして
「引退詐欺みたいなことされると、無性に腹が立つ」と批判
してましたが

 

共演したことも多い二人だけにしっかりしてはっきりして
と言いたかったんではないでしょうか?

 

有吉さんはほんとに仲悪い人は取り上げもしないんで
話題作りに一役買ったのかもですねー。

 関連記事はコチラ

 手島優 すっぴん

手島優のロンハーでのスッピン画像がやばい!カップや現在の体重は

ロンハー 矢口

ロンハー格付けに矢口真里!梅田との浮気離婚で益若つばさと不仲?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です