行列北村弁護士の年収!娘まりこはかわいくない?整形画像?息子は

 

日本テレビの高視聴率番組『行列のできる法律相談』に
レギュラー出演して知名度があがった弁護士の北村晴男さん。

 

初めは冷静で固い正に弁護士なイメージでしたが最近では行列以外の
番組にも出演していて特に趣味のゴルフや・高校球児だった野球
の番組には積極的に出ています。

 

そこで今回はそんな北村弁護士

行列北村弁護士の年収!娘まりこはかわいくない?
整形画像?息子は

について注目してみました。

 

行列北村弁護士の年収は!

北村弁護士 行列

平均年収が700万と職業として魅力的な弁護士ですが
行列などTVにも数多く出演していて本業の活動も順調な
北村弁護士の年収を見てみると

 

4000万から6000万の間だといわれています!

 

内訳は 弁護士業務が2000~3000万
そして、タレント活動が2000万~3000万
なので両業界でかなりの勝ち組になっているんですね!

 

最近では弁護士業界も大変なようで、稼げない人は年収200万
以下な人もおおいようなのでテレビに出ることで自分の宣伝に
も使った北村弁護士の先見の目がすごいですね!

 

北村弁護士の娘まりこはかわいくない?整形画像?

北村弁護士 娘

息子と娘が一人ずついるお父さんの北村弁護士!娘さんの
まりこさんは行列のできる法律相談所でも共演しています。

 

現在はすでに芸能活動もしていて洗足学園音楽大学声楽科に在学
しながらミュージカル女優を目指しているそうです!

 

てっきり北村弁護士の名前を使って2世タレントとして
やっていくのかと思ったら

 

所属事務所のオーディションを受ける際にもお父さんの名前は
一切出さずにを受け合格したようです!

 

そして北村まりこさんに関して言われているのが整形か?
という話題でした。

というのも芸能人のTVの紹介などで使われる宣材写真と
実物がかなり違っていたからなんです。

画像で見てみると

 

所属事務所の宣材写真はコチラ↓

北村まりこ 整形

 

TV出演時の北村まりこさん。

北村まりこ 画像

うーん、はっきりゆって別人ですよね(笑)ビジュアル的には
TVより本人が希望している舞台向きの顔立ちではないでしょうか?

 

 

北村弁護士 娘

補足しておくと

北村まりこさんは一切整形しておらず

 

気合入れて作成した宣材写真の化粧や全てがうまくいって
ギャップが生まれかわいくないという評価になってしまっ
たんでしょう!

北村弁護士の息子は?

娘さんは芸能人の北村弁護士、息子さんはと調べてみると

プロゴルファーの北村晃一さんで

北村弁護士 息子
ゴルフを始めたのが22歳の時にゴルフを始め
2年でプロテストに合格した才能で

現在は北村弁護士と似ている負けず嫌いな性格で
一線で活躍しています!

関連記事はコチラ

大渕愛子 行列

大渕愛子弁護士の旦那は料理上手!年収やふなっし―好きはキャラ?

行列 徳島えりか

 

行列MC徳島えりかアナが太った、黒い?美脚画像!彼氏はいるの?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です