小倉優子の旦那の年収や職業は?自宅は港区のマンションで学歴は?

 

2001年に芸能界にデビューしてこりん星というキャラクター
と天然ボケで一躍人気者になったタレントの小倉優子さん。

 

最近では結婚してママになり一時よりTVの露出は減りましたが
かわいくキレイですよねー。年齢は30歳超えて男の子の
ママなんですがまだまだ魅力的です。

 

今回はそんな小倉優子さんの

小倉優子の旦那の年収や職業は?自宅は
港区のマンションで学歴は?

についてシェアしたいと思います。

 

小倉優子の旦那の年収や職業は?

小倉優子 旦那

2011年にヘアメークアーティストの菊池勲さんと結婚し
ハワイで結婚した小倉優子さん。

画像で見てもなかなかイケメンの旦那ですね!

 

旦那の菊池勲さんの職業は実業家で
南青山にあるヘアーサロン「ing」を経営されていて
SMAPの担当もしていたようなので店のレベル
はかなり高いようです!

 

実際の店舗もとてもおしゃれなイメージで、
スタッフもたくさん抱えている繁栄店です。

 

 

そこで気になるのが旦那さんの年収ですが
調べてみると

8,000万円を超えているようでかなりの
成功者で小倉優子さんもいい人捕まえましたねー!

 

しかしよく考えたら小倉優子さんも自身も年収ががCMやTV出演
など4,000万円あるので十分にすごいんですよね!

正に釣り合いのとれた夫婦で子供もいるし幸せそうですねー!

小倉優子の自宅は港区のマンション?

小倉優子 自宅

旦那とあわせた年収は1億以上の小倉優子さん、
自宅も豪華なんだろうと注目してみると

 

芸能人や実業家なども多数住んでいる港区の一等地の
マンションに住んでおり

小倉優子 自宅

以前番組の企画で行った際に公開されたキッチンも
豪華で広そうですねー!

小倉優子さんの学歴は?

結婚して現在勝ち組になっている小倉優子さん、昔から
天然キャラの裏で計算高いとゆわれてましたよね!

 

そして実は法政大学文学部卒で全然頭は悪くないんですよね、
おバカキャラをするために学歴はあまり積極的に公表して
いないようですが実はなかなか賢いんです!

まとめとして

今はタレントとしてよりも子育ての時間を優先している
小倉優子さん。旦那さんの収入もありますし悠悠自適の
生活でうらやましいですねー!

関連記事はコチラ

三倉佳奈ほくろ

マナカナ三倉佳奈がママドルへ!子供の性別や旦那の職業や画像は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です