YU-A(ユア)の出身や身長?アルバムpurple動画や彼氏は

 

4月30日に放送される日テレの★ダウンタウンDX★に出演する
シンガーソングライターのYU-A(ユア)さん。

番組内ではおしゃれな衣装でまだあまり知られていない私生活
を共演者ともにトークしていて人気もでてきそうなので

 

今回はそんなYU-Aさんの

YU-A(ユア)の出身や身長?アルバム
purple動画や彼氏は

について調べてみました!

 

YU-A(ユア)の出身や身長?

YU-A 身長

2006年シングルTha F.Q’s Styleでメジャーデビューを果たした
YU-Aさん。まだ若いんですが意外に芸能歴は長いんですね!

 

もともと芸能界には興味はあったようで小さい頃から
音楽、ダンスを始めており

 

2002年には、16歳で出身地の札幌でコンサドーレ札幌チアガール
「コンサドールズ」に、当時最年少で選ばれておりこのころから
輝いていたんですね!

 

そんなYU-AさんですがTVで見ると他の人より頭一つ分
くらい低く見えたので身長を調べてみると

152cmなんですね、歌が迫力あるので
あまりそんな風には見えなかったんですが

本人のブログで質問の答えとして

身長は152ですキティ*みんな知りたがるよねーあせ

回答しているんで間違いないですね。

YU-Aの新アルバムpurple動画!

YU-A purple

歌手として順調な活動を続けているYU-Aさん
2015年3/18には4枚目の ALBUM『PURPLE
をリリースしており

それにあわせてか髪の毛もパープルヘアーにしており
インパクト大ですね!

YU-A 髪

なかなか普通の人がこの色に染めても似合いそうに
ないですがYU-Aさんはめちゃ似合ってますね!

 

このpurpleなんですが前作DREAMから3年間のYU-A
さんの楽曲が詰まった素敵なアルバムに仕上がっています。

声がかなり魅力的で人気なのもうなずけます!

YU-Aの彼氏は?

 多くの曲がラブソングのYU-Aさん。バラードの歌詞などはけっこ
う切ないのもありますね。

そこで気になるのは本人自身の彼氏や恋愛なんですが
調べてみたところあまりオープンにはしてないようなん
ですが

 

10代の時から交際している彼氏がいるとの噂がありました!
自身のブログでも質問回答でデートはしてるとの回答があった

ので信憑性は高そうですね。

 

彼氏の詳細情報はまだまだないんですが、なにか
あれば更新していきます!

まとめとして

TV出演でブレイクしそうなYU-Aさん、次の髪の色も気に
なりますね!応援していきましょう。

関連記事はコチラ

スザンヌが離婚した元プロ野球選手の旦那は?理由は夫の浮気無職?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です