芹那のシンクロや寝起きすっぴん画像!デビュー当時の地声と違う?

 

元SDN48のメンバーで一番人気があり一時期はバライティなどでよく見かけたんですが現在はあまり見なくなり消えた?なんて噂もある芹那さん。

 

最近ではかつての芹那さんなら絶対やってないようなフジテレビの有吉のニッポン元気プロジェクト おーい!ひろいき村のシンクロ企画に挑んでいます。

 

そこで今回はそんな芹那さんの

芹那のシンクロや寝起きすっぴん画像!
デビュー当時の地声と違う?

について特集してみたいと思います。

 

芹那のシンクロ画像

芹那 画像

 

2014年10月よりスタートしたシンクロナイズドスイミングで手島優、お笑いコンビ・フォーリンラブのバービー、菊地亜美と共に取り組んでいた芹那さん。

 芹那 シンクロ

 

元・オリンピック選手の青木愛を指導者に迎えバライティでのアイドルの扱いとは思えないような厳しい練習でしたね!

 

特に芹那さんは練習量は他の人に比べても多く手の動きだけで水中を進む「エール」という技を一番先に成功させるなどセンスも抜群でした!

 芹那 シンクロ

 

この企画はまだまだ続いていくようなんで芹那さんの新たな努力に期待します!

 

芹那さんの寝顔すっぴん画像!

芹那 すっぴん

最近芸能人の間で流行っているインスタグラムや本人ブログで流行っているすっぴん公開。

 

芹那さんも便乗してかすっぴんを公開しておりしかも寝起きというスパイスまで追加してます。

 

その画像はコチラ

 芹那 寝起き

 

すでに30歳近いんですがすっぴんもきれいでかわいいですね。

 

ただどうしても芹那さんがこういうのを投稿すると腹黒いイメージがあるので計算か?みたいにとってしまいますねー

 

芹那はデビュー当時の地声と違う?

那さんといえばが高いアニメ声が特徴で甘ーい声でしゃべるとこなんかが同性から好かれない一つの理由でしょう。

 

しかし、声は実はキャラで作っていて地声は違うんじゃないかともいわれています。

 

そこで動画で見てみると

 

 

 

うーん、声はそこまで違わない気もしますが舌ったらずのしゃべり方はデビュー当時は全然なかったんで今はわざとなんですね。

まとめとして

今はバライティの仕事を頑張っている芹那さん、悪いイメージにも負けず頑張ってほしいですね!

関連記事はコチラ

手島優 

手島優のロンハーでのスッピン画像がやばい!カップや現在の体重は

菊地亜美 姉

菊地亜美にそっくりの姉は江古田でキャバ嬢?カップや制服画像は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です