吹石一恵と福山雅治の熱愛結婚?出会いはanan!すっぴん画像も

 

1982年生まれなのですでに30歳を超えている吹石一恵さん。
とてもそんな風にはみえないですね!まだまだかわいいでも
全然通用するような気もします。

なんと1歳の時から芸能活動を始めているので
芸歴も30年越えでちょっとした大御所レベルですね(笑)

 

そこで今回はそんな吹石一恵さんの

吹石一恵と福山雅治の熱愛結婚?
出会いはanan!すっぴん画像も

について特集してみました!

 

吹石一恵と福山雅治の熱愛結婚?

吹石一恵 結婚

以前から熱愛疑惑があり彼氏か噂になったこともある
お相手が福山雅治さん!

 

吹石一恵さんが169cmと女性にしてはかなりの
長身なので180cm福山雅治さんとはつり合いもとれており
お似合いだといわれていましたが

 

現在は破局していて結婚などはなさそうです、やはり
福山雅治さんが女性ファンのことも考えて踏み切れなかった
んではないでしょうか。

吹石一恵 福山雅治

ただ以前一度お付き合いをしていたのは事実で
当時の福山さんのマンションの入口での目撃情報多数
だったようです。

吹石一恵と福山雅治の出会いはanan!

吹石一恵 画像

今は熱愛ではないもののそこはビックカップルだっただけに
出会いは何だったか気になるところですが

初めての出会いは2001年のananでのことで

その画像はコチラ

吹石一恵 熱愛

吹石一恵さんはこの時まだ10代だったんですが
今とあまり変わってませんねー。

この初共演をきっかけに二人の熱愛に発展していった
ことを考えると貴重な2ショット画像です!

 

吹石一恵のすっぴん画像は?

30歳を超えても肌がきれいな女優として有名な吹石一恵さん、
その美しいすっぴん画像を見てみると

吹石一恵 すっぴん

手前のうさぎも気になりますがみずみずしい顔ですねー
一体何歳までこの美貌を維持し続けるんでしょう?

まとめとして

福山雅治さんとはどうやら破局して次の恋愛さらには結婚が
気になる吹石一恵さん。あまりにも美人なんでなかなか理想が
高そうですが幸せになってほしいですね!

関連記事はコチラ

白石美帆の結婚相手は長野博?若い時の画像やカップサイズや水着は

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です