染谷将太が結婚した菊地凛子との年の差は?相棒での子役画像やCM

 

 

 

 

主演した映画’寄生獣’がヒットしてCGも多く駆使するなか
高い演技力を見せ評価がうなぎのぼりの俳優の染谷翔太さん。

 

2015年1月1日には女優の菊地凛子との電撃結婚を発表したり
してプライぺートでも充実していて話題を提供してくれてま
すね。

 

そこで今回はそんな染谷翔太さんの

染谷将太が結婚した菊地凛子との年の差は?
相棒での子役画像やCM

について特集してみたいと思います。

 

染谷将太が結婚した菊地凛子との年の差は?

染谷翔太 結婚

 

染谷将太さんが自身の公式HPにて結婚を発表した時はビックリ
だったんですが、結婚相手が2重のびっくりでハリウッドデビュー
し、日本を代表する女優の菊地凛子さん!

 

二人の出会いのきっかけは2014年に共通の友人からの紹介
でまったようで出会いからすぐに交際に発展したんだとか

よく考えると2014年に出会って2015年1月1日の結婚なんで
交際期間も1年以下ってかなりのスピード結婚という
ことです!

 

そしてもう一つの驚きが染谷将太さんと菊地凛子さんの
年齢差
婚ではないでしょうか?

22歳と33歳なのでなんとその差11歳
なんです。

 

なかなか年の差婚が多い芸能界ですが女性が年上ってケース
はけっこう珍しく世間のイメージ通り菊地凛子さんのほうが
積極的のようです。

 

交際してから菊地さんが染谷さんにベッタリで時間が
あれば染谷さんと一緒に過ごしていたようなんで奥手な
彼と知ればバランスがいいですね!

染谷翔太さんのCMは?

染谷翔太 CM

ドラマや映画ではどちらかといえばクールな役が多い
染谷翔太さん。

CMではそのイメージとは違った明るい面も見せてくれていて
ソフトバンクモバイル 白戸家では今売り出し中の
広瀬すずさんとも共演してます!

 

まだ22歳の染谷翔太にとって白戸家シリーズは小さい頃から
見てたCMだったようで

「ずっと前から見ていたCMですが、まさか自分がお父さんだとは思ってなかったので、とてもうれしかったです」

とコメントしてますねー。

染谷翔太さんの相棒での子役画像

7歳のときに子役として芸能活動をしている染谷翔太さん。

2002年、当時10歳で現在も続いている人気ドラマ「相棒」に
出演しあたえられた役はなんと
史上最年少での犯人役でした!

 

水谷豊の次の相棒は反町隆史?娘の画像や彼氏は?木梨憲武と仲良し

 

しかも子役とは思えない冷血な犯人役を演じた染谷将太さん、
このころからすでに現在の俳優としての素質を発揮していたん
ですね。

その時は画像はコチラ

染谷翔太 子役

まだかわいいのに演技力は抜群です!

まとめとして

俳優としての活躍はすこぶる順調でまだ若い染谷翔太さん。
結婚もしているので演技に集中して今後もTV,映画で活躍
するのは間違いないでしょう!

関連記事はコチラ

しゃべくり出演橋本愛が劇太りで劣化?彼氏やカップ,髪型画像など

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です