宮﨑香蓮の大学は早稲田、学科は?熱愛や彼氏!あーりんに似てる?

 

2006年全日本国民的美少女コンテスト第11回大会にて、
演技部門賞受賞を獲得して芸能界デビューした宮崎香蓮さん。

 

所属事務所も上戸彩や武井咲など多く所属する大手のオスカー
でなんですがまだまだ知名度は高くはないですね。

今回はそんな宮崎香蓮さんの

宮﨑香蓮の大学は早稲田、学科は?熱愛や彼氏!
あーりんに似てる?

についてシェアしたいと思います。

 

宮﨑香蓮の大学は早稲田、学科は?

宮崎香蓮 大学

1993年生まれで現在21歳の宮崎香蓮さん、年齢的には大学に
通っている年齢なんですがどうなんでしょう?

 

調べてみると大学には進学しており、しかも早稲田大学
在学中なんですね。

 

出身地の長崎県の島原高校から、早稲田大学社会科
学部に推薦入試で合格しています。

 

推薦だと高校時代の成績も求められるので才女には
間違いなさそうです!

 

学科は社会学科を選択しゼミでは興味のあったメディアや
言葉の研究していてただ籍を置いているだけではなく実際
に通っているんですね!

 

そんな頑張り屋の宮崎香蓮さんしかし女優と大学生の
両立は大変なことも多いようで

ドラマが始まると、なかなか学校に行くことができなくて…。

と語っていてスケジュール的にはかなり大変なことが
うかがえます。

 

宮崎香蓮とももクロあーりんは似てる?

宮崎香蓮 大学

ネット上ではももクロのあーりんに似ていると噂
の宮崎香蓮さん。

確かに雰囲気はパッと見似てそうですね。
ちょっとほんわかしているとこなんかは

 

そこで画像で検証してみると

ももクロあーりん

宮崎香蓮 あーりん

 

宮崎香蓮

宮崎香蓮 あーりん

うーん確かに似てますが激似というまではいってないかな
と個人的には思いますね!

宮崎香蓮の熱愛・彼氏は?

宮崎香蓮さんの熱愛彼氏情報があるかどうかを見てみたんですが
よく考えたらオスカーって恋愛禁止ルールがあり

そのルールはいうと

専務取締役をつとめる鈴木誠司氏によると

10代でデビュー→25歳までは恋愛禁止!
20代でデビュー→5年間は恋愛禁止!

というのを、デビュー時の契約内容で伝えられているみたいです。

ということは10代でデビューした宮崎香蓮さんは25まで
熱愛彼氏禁止で後4年ぐらいはこの話題は進しそうに
ないでしょう!

まとめとして

やはり大学に通っていて芸能活動に制約がある宮崎香蓮さん、
卒業後はドラマや映画の出演も増えそうなんで今から
期待しておきましょう!

関連記事はコチラ

ゴッドタンでの中村静香の飲み姿がかわいい!すっぴん画像彼氏は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です