メンタリストDaiGoが消えた理由は?恋愛や彼女?大学や本名も

 

 

 

一時期日本で唯一のメンタリストとしてTVで見る機会が
多くあった自称メンタリストDaiGoさん。

 

タレントの北川景子さんとの交際が報じられている
DAIGO さんと同じ名前でテレビ欄見てもどっちが出演
しているのかよくわからなかったです(笑)

 

今回はそんなメンタリストDaiGoさんの

メンタリストDaiGoが消えた理由は?恋愛や
彼女?大学や本名も

について特集してみたいと思います。

 

メンタリストDaiGoが消えた理由は?

メンタリストDaiGo 消えた

2012年ぐらいに大ブレイクし笑っていいとも!の金曜コーナー
レギュラーもつとめていたDaiGoさん。

 

しかし、最近はTVで見る機会が減っていて久しぶりに

しくじり先生 俺みたいになるな!! ~失敗人生!
ちょっと待って3時間SP~

メンタリストDaiGo 恋愛

に出演します。そこで芸能活動から消えていたエピソード
を披露するんですがその一つが

 

TVに出続けているうちに自分自身のメンタルが壊れそうに
なっていたらしく

 

「ワーって拍手されるけど拍手が怖い時も結構ある。拍手の分だけ責め立てられているような気分になったりすることもある」と「後ろめたさ」を感じたことを明かした。

とも語っていました。やはり芸能界って心が強い人だけが
生き残っていくんだなと改めて思いますね。

 

メンタリストDaiGoの恋愛や彼女は?

メンタリストDaiGo 彼女

自信の著書
DaiGoメンタリズム 誰とでも心を通わせることができる7つの法則~
メンタリズム 恋愛の絶対法則

など恋愛の本やテクニックを公開することが
多いメンタリストDaiGoさん。

 

それなら肝心の本人恋愛や彼女がいるのかを
調べてみると現在彼女はいないようですね。

 

どんな人を好きになるかはわかりませんが付き合っても
心理を読まれたり彼女はめんどくさいんじゃないでしょ
うか(笑)

メンタリストDaiGoの本名や大学は?

以前TV番組に出演した際にDaiGoというのは本名
だと明かしていました。

あだ名のDaiGoだったのでそのまま芸名として
使っているそうです。

ネットでは名字は山内というそうですが信憑性は
半々ぐらいでしょう。

 

そして大学は慶應義塾大学理工学部卒業、慶應義塾大学大学院
理工学研究科修士課程修了とやはり高学歴!!

しかし、メンタル系だと文系かなと思っていた
ら意外にも理系なんですね!

まとめとして
久しぶりにバライティに戻ってきたメンタリストDaiGoさん
これからもちょくちょく見たい存在ではあります!

 

関連記事はコチラ

 ホリエモン 画像

ホリエモンが近畿大学卒業式で凄いスピーチ!現在の活動や年収は?

前園真聖 事件

前園真聖の酒でタクシー事件とは!年収や彼女はダンサー?髪型画像

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です