松下奈緒のJACMがかわいい!彼氏画像やカップ?ピアノが得意!

 

 

2010年NHKの連続テレビ小説’ゲゲゲの女房’に主演し、大ブレイクを果たした松下奈緒さん。身長174cmと長身でthe 美人という表現が一番ぴったりくる女優さんです。

 

バライティにはあまりでないんですがキスマイBUSAIKU!?などで素の表情を出したりもしてますね!

 

そこで今回はそんな松下奈緒さんの

 

松下奈緒のJACMがかわいい!彼氏画像やカップ?ピアノが得意!

について調べてみました。

 

松下奈緒さんのJAバンクCMがかわいい!

 

松下奈緒 CM

女優として多くのドラマや映画に出演している松下奈緒さんテレビCMにも多く出演していて隠れたCM女王なんです。

 

その中でも2010年 から連続して毎年CM出演しているのがJAバンクのCM!

毎年違った松下奈緒さんが見れるのですが

かわいいなーと思うCMがコチラ

 

 けっこうシンプルなんですが松下奈緒さんの笑顔がまぶしく素敵ですね。

 

松下奈緒さんの彼氏画像やカップは?

松下奈緒 ピアノ

現在は彼氏などの熱愛情報がない松下奈緒さん、これまでに噂に上がった人を見てみると

 

まずは’ゲゲゲの女房’で共演した向井理さんの名前が出てきます。

 

しかし、デートの目撃情報など信憑性のある情報はないので、芸能人なら共演しただけで熱愛とささやかれてしまい

 

松下奈緒 彼氏

 

向井理さんも国仲涼子さんと結婚していることを考えればデマでしょう。

 

 

そしてもう一つの噂が現在の所属している事務所の社長さん!

 

というのもかつては大手芸能事務所の研音に所属していた松下奈緒さん。

 

そこで芸能事務所の独立に関する厳しい暗黙のルールにもかかわらず、現社長で元マネージャーの人物と一緒に事務所を変わっているということは

 

深い関係なんではないかといわれています!

 

そんな恋愛について謎が多い松下奈緒さんの気になるカップはスリーサイズB86-W60-H89cm

Cカップ

松下奈緒 カップ

 

あまり女優なので注目されないですが身長も高いのもあってすごいスレンダーなのに実はナイスバディなんです。

松下奈緒はピアノが得意!

3歳からピアノを習はじめ東京音楽大学音楽学部音楽学科ピアノ専攻を卒業してピアニストとしての顔も持つ松下奈緒さん。

 

ゲゲゲの女房に主題歌でもあったいきものがかりの’ありがとう’のピアノによるカバーも行っており

 

 うーん、もう得意っていうレベルではないですね失礼しました!

 

まとめとして


女優としてだけではなくピアノも超一流の松下奈緒さん、さらには作曲もこなすようでまさに多彩な才能です!美人ですしまたドラマや映画に早く主演してほしいです!

関連記事はコチラ

野中美希 モー娘。

モーニング娘。野中美希のピアノやダンス上手?英語力がわかる動画

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です