スピードワゴン小沢の名言・迷言がすごい!愛車画像や彼女の存在は

 

 

最近再ブレイクといわれているスピードワゴン小沢さん
そもそもいつ売れてブレイクしたんだ?という感じも
ありますがよく見ますね。

 

どちらかといえば相方の井戸田さんの安達祐実さんとの
結婚・離婚ネタとときに横にいるだけの印象しかないんですが

 スピードワゴン小沢 井戸田

今回はそんなスピードワゴン小沢さんの

スピードワゴン小沢の名言・迷言がすごい!
愛車画像や彼女の存在は

について注目してみました。

スピードワゴン小沢の名言・迷言がすごい!

スピードワゴン小沢 迷言

 

以前出演したアメトークでは小沢さんが変人すぎて
セカイノオザワ ’セカオザ’という嬉しくないニック
ネームを付けられるほどなんですが

 

 

小沢さんといえば数々の名言・迷言なのでまとめてみると

クリスマスに女性を口説く時の言葉。
『イエスの生まれた日にノーは言わせない。』

 

 

合コンで乾杯の音頭をとる時の名言
地球上に今さ、人口って何人いるか知ってる?
63億人いるの。
63億人に1人に1秒しか会わなくても180年かかるの。
それを俺たちどう?出会って5分以上経ってる。
奇跡!乾杯!

 

 

自己紹介の時の名言
俺ね小沢一敬っつうの、気軽に『スペード』って呼んでくれれば。

最近のtwitterでは

自分大好きと思った事はないけれど自分の事を嫌いと思ったこと
は何があっても一度もない

 

などなど、確かにセカイノオザワ感が出てますね!
後すごいのはこれらの言葉を芸人としてのボケではなく
全部真剣にゆっているということです。

 

一歩間違えれば完全なナルシストですが小沢さんだから
許されて笑いにうまくかわってます!

スピードワゴン小沢さんの愛車は?

スピードワゴン小沢 名言

相方の井戸田潤さんはバイク好きで有名で、愛車は
ハーレーダビッドソンを所有してます。

 

対する小沢さんはというと車にはこだわりがあるようで
愛車はなんと

車種は、BMW・Z4。つまり高級車でしかも
真っ赤なオープンカー!

スピードワゴン小沢 愛車

値段を見てみると状態によって当然違うんですが
500万にはなるようです!

 

助手席に気になる女の子を乗せて、得意の名言を炸裂
させているんでしょうか?

スピードワゴン小沢の彼女は?

スピードワゴン小沢さんは以前には一般女性と付き合って
いるとの情報があり

こんな画像がありました。

スピードワゴン小沢 彼女

現在は彼女はいないようで合コン三昧でセカイノオザワとして
名言を連発しているのでしょう!

まとめとして

もともと芸人としておもしろかったスピードワゴン
小沢さん、名言を武器にこれからは常にバライティで
みたいですね。

関連記事はコチラ

元カノは馬場園チャンカワイがバスツアーの彼女と結婚!相手画像は

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です