脳科学者中野信子の結婚や夫、出身高校?かつら画像や理由は病気?

 

 

4月18日放送の行列のできる法律相談所 さんまVS怒れる美女軍団3時間SPする脳外科医の中野信子さん。

 

1975年生まれなので今年で40歳になるんですがまだまだ美人で東京大学工学部応用化学科卒業の知性とあわせてバライティにも出演しています。

 

そこで今回はそんな中野信子さんの

脳科学者中野信子の結婚や夫、出身高校?
かつら画像や理由は病気?

について特集してみました。

 

脳科学者中野信子の結婚や夫!

中野信子 夫

行列のできる法律相談所では脳外科医として相手のことが見えすぎてしまう、悩みを打ち明けた
中野信子さん。

 

気になる結婚相手の夫を見てみると現在武蔵野美術大学の講師をつとめてい中野圭さんだそうです。

 

夫婦ですごい経歴ですね。片や理系の脳外科医でもう一方は美術のスペシャリストと二人だけだとどういった会話になるんでしょう!

 

ちなみに夫は中野信子さんのことを 美術品のような芸術品として扱っているようです。

 

うーん、一般人の私にはあまりわからない感覚ですね!ただ、大切にしているのは伝わってきます。

 

中野信子さんの出身高校は?

中野信子 出身高校

 

現在は東京在住の中野信子さん、以前は茨城県に住んでいたようで出身高校を調べてみたんですが何も情報がでてきませんでした。

 

 

きっと東京大学に進学できるくらいなので進学高校だったのは間違いなさそうですね!

 

中野信子さんのかつら画像や理由は病気?

以前からTV出演をみてかつら疑惑が出ていた中野信子さん。

 

その原因は彼女の髪型で40歳前後にしてはしっかりとしすぎると言っても過言ではない程の黒髪で艶がすごくあります。

実際かつらなのは事実でその気になる理由を探ってみると

 

以前放送になったTBSの番組「情熱大陸」の中で中野信子さん自らがカツラを取ったことで真相
が明らかになりました。

 

中野信子 かつら

その理由は

カツラの中は金髪で、脳科学者としてのイメージのために隠してのが真相です。

 

特に病気でかつらなどを付けているわけではないのでちょっとホっとしました。

 

まとめとして


脳外科医としてやはり一般人とはちょっと変わった感性をもっている中野信子さん。今後も個性が強いのでTV出演は減りそうにもないですね!

 

 

中野信子さんの著書でレビュー数も多い脳科学からみた「祈り」 はこちら↓

ワンコイン+αという値段でお得です。

 

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



1 個のコメント

  • droopy より:

    Nobuko Nankano is very beautiful!!!
    She is a good speaker and fresh.

  • droopy へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です