前園真聖の酒でタクシー事件とは!年収や彼女はダンサー?髪型画像

 

 

元サッカー日本代表で現在はタレントの前園真聖さん。
今でこそおバカキャラですがかつては中田英寿さんより
才能を評価されていた時期もありました。

1996年のアトランタオリンピックで日本がサッカー
王国ブラジルに勝利したマイアミの奇跡では
代表チームのキャプテンをつとめていました!

 

そこで今回はそんな前園 真聖さんの

前園真聖の酒でタクシー事件とは!
年収や彼女はダンサー?髪型画像

についてシェアしたいと思います。

 

前園真聖の酒でタクシー事件とは!

前園真聖 事件

バライティ番組で発言のユニークさなどからブレイクして
いた前園 真聖さん。

 

ただある事件をきっかけにTVなどのメディアがストップ
してしまいます。

 

テレビ朝日の
しくじり先生 俺みたいになるな!! ~失敗人生!
でも語っていますが事件の内容は

 

2013年10月13日、酒に酔い、世田谷区内の路上で乗っていた
タクシーの運転手を叩いた疑いで現行犯になっています。

 

当時前園さんは泥酔していて何も覚えてなかったと
コメントしています。

 

 

この事件以降前園さんは一切お酒を飲まず禁酒を続けて
いるようで本当に反省しているのは伝わってきますね!

 

ただバライティなどでもこの件はまだいじられていて
その時の前園さんの表情はホント嫌そうでちょっとかわいそう
な気もします。

前園真聖の年収や彼女はダンサー?

前園真聖 年収

現在の前園真聖さんの気になる年収を見てみると

まず主な収入源は松本人志さんがコメンテーター
を務めるワイドナショーでのレギュラー。

 

その他にもサッカー番組や解説の仕事もしているので
中堅のお笑い芸人ぐらい稼いでるといわれており年収は
2000万―3000万円の高給取りなんです。

 

こんなに稼いでいるとサッカー界で監督やコーチなど
には戻れないですね!

 前園真聖 年収

かつては広末涼子さんなど大物との交際報道も
あった前園真聖さん。

現在彼女はいるのかを見てみるとこれは現在レギュラー出演中の
「ワイドナショー」で自らの口で彼女の存在を明からに
していて

 ・彼女は一般のダンサー
・5年くらいの交際期間
(彼女は)一回り、10歳以上違う。

などとぶっちゃけています。正直に答えちゃうんですね、
性格の良さが滲み出てます。

前園真聖さんの髪型画像!

現役時代からそのロングヘアがおしゃれでカッコよく
が注目されていた前園さん。

 

その画像はコチラ

前園真聖 髪型

うーんやはり精悍な顔つきですね。

そして現在は

前園真聖 髪型

さっぱりショートヘアにイメチェンしています。
個人的には両方ともイケメンなのは間違いないです!

関連記事はコチラ

佐藤栞里 画像

モデル佐藤栞里のショート髪型画像かわいくない?高校、大学やカップは?

DAIGO 24時間

北川景子と熱愛のDAIGO共演、結婚もある?歴代元カノ画像は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です