水沢エレナはハーフで韓国語うまい!整形画像や本名?水着やカップ

4月19日スタートの日テレ系列のワイルド・ヒーローズに看護師・
野中美史役にて出演する水沢エレナさん。

 

以前在籍していたアミューズを辞め一時期はTVなどの露出が
激減していましたが

 

現在は上戸彩さんや剛力彩芽さんなどの所属しているオスカーに
移籍してnon-noで専属モデルや女優の仕事を頑張っています。

 

そこで今回はそんな水沢エレナさんの

水沢エレナはハーフで韓国語うまい!
整形画像や本名?水着やカップ

について特集してみました。

水沢エレナはハーフで韓国語うまい!

水沢エレナ ハーフ

エレナという名前や顔の雰囲気からハーフなのかなという
疑問がある水沢エレナさん。

調べてみると父親が日本人で母親が韓国人の
ハーフなんですね。

 

芸能人の他のハーフタレントにも共通していますが
やはりハーフの人って顔が小さくかわいいですよね?

 

医学的なことは全くわかりませんが水沢エレナさんも
日本と韓国のハーフではありますが本当にかわいいと
思います。

 

そして、お母さんの影響か韓国語もペラペラで
韓国ドラマ’恋するメゾン’に出演した際にはではミユ役を
好演していました!

水沢エレナ 韓国

 

撮影もほぼ韓国でおこなったそうで共演者には元KARAの
ジヨンさんなどもいて

[画像]元KARAのジヨンが暗殺教室出演!事務所と日本語力は

 

言葉は日本語と韓国語が半々のリラックスした雰囲気
だったようですね!

 

 その他にも韓国料理の紹介などもしていますが

 逆に日本語のほうが片言っぽく聞こえてしまうのは
私だけでしょうか(笑)

 

水沢エレナは整形画像や本名?

水沢エレナ 韓国

本名は各務英礼奈(かがみ えれな)で以前は本名で
活動していたこともある水沢エレナさん。

 

各務って難しい名字ですね、初めてみたら絶対に読めない自信
があります。

 

そんな水沢エレナさんですがはっきりした顔立ちや
ぱっちりした目そして整形大国、韓国のイメージもあり
整形疑惑が常にあります!

 

そこで整形してるのかをチェックするのに卒業アルバム
を見てみましょう。学生時代ならまだ芸能活動前なので
整形する必要のないでしょうから。

 

そして画像はコチラ

水沢エレナ 整形

うん、今顔と間違いなく一緒ですね!疑ってすいませんでした。
もともときれいな顔立ちなんですね。

 

 

水沢エレナさんの水着やカップは?

身長は170cmと男性なら気になるスリーサイズは
B80 W57 H85 とナイスバディの水沢エレナさん。

 

モデル活動もしているのでカップはそこまで大きく
なくBカップのようです。

 水沢エレナ カップ

ドラマでも何度か水着姿を披露していてスタイルの
よさや美脚がまぶしいです!

水沢エレナの水着画像はコチラより

 

まとめとして
今回のワイルド・ヒーローズ出演でまた人気が出そうな
水沢エレナさん。ぜひ注目していきましょう!

関連記事はコチラ

ワイルド・ヒーローズ出演桜田ひよりの兄や画像!演技力や性格は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



1 個のコメント

  • 笹川あかり より:

    エレナちゃんかわいい

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です