木南晴夏の彼氏はRyota!ワキや美脚画像、英語や韓国語話せる

 

 

人気昼ドラだった昼顔や2009年公開の映画『20世紀少年』での
そっくりな小泉響子役などデビューしてから女優として活躍して
いる木南晴夏さん。

 

主演を演じることはあまりないんですが演技力はぴか一ですし
まさに名脇役といった代名詞がしっかりくる女優さんですね。

今回はそんな木南晴夏さんの

 

木南晴夏の彼氏はRyota!ワキや美脚画像、
英語や韓国語話せる?

について注目してみたいと思います。

木南晴夏の彼氏はRyota!

木南晴夏 彼氏

現在29歳の木南晴夏さん、年齢的にも彼氏がいても全然
おかしくないんですがどうなんでしょう?

調べてみると、「ワンオク」と呼ばれるバンド
’ONE OK ROCK/ワンオクロック’のベースRyotaさん
が彼氏でお互い交際も認めています!

ワンオクといえば
2012年8月に公開された映画
「るろうに剣心」で主題歌を担当し一躍有名になった
4人組バンドです。

 

Ryotaさんはそのバンドメンバーで
最年少でベースを担当

木南晴夏 Ryota

二人が付き合うきっかけは木南晴夏さんがもともと
ワンオクの大ファンだったそうで食事会などで
Ryotaさんと出会い機会があり交際に発展したようです。

木南晴夏のワキや美脚画像って?

木南晴夏 ワキ

木南晴夏さんで検索すると出てくるのがワキという
検索ワードですが

これは出演したドラマ勇者ヨシヒコと魔王の城で
ワキが見えるセクシーな感じがあったのでそれで
検索されているようです。

見たい方は別画像とあわせてリンクを張っておきます!

木南晴夏ワキ1木南晴夏ワキ2

そして木南晴夏さんといえば身長162cmなんですが
美脚としても有名で

コチラがその画像

木南晴夏 美脚

スラッとしていて意外な美脚の持ち主なん
ですねー。

木南晴夏は英語や韓国語話せる?

國學院大學文学部を卒業している木南晴夏さん、英語に関しては
特技としても記載しており日常会話程度なら簡単ににこなせる
才女としての一面も持っています。

 

さらに素直になれなくてというドラマに韓国人役で出演した
際にはネイティブ並みの韓国語を操っていてこちらも相当な
レベルにあるようです。

まとめとして
英語と韓国語の2つの語学もできる木南晴夏さん、女優として
かなりの強みですね。今後は結婚や語学を主演で注目されるのは
間違いなさそうです。

関連記事はコチラ

バカリズムは元ヤンキー、流星ワゴンは脚本パクり?身長、結婚は?

 

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です