ハライチ澤部佑の嫁は白洋舎のお嬢画像!バスケやとんねるずとは?

 

最近、バライティ番組を中心に毎日テレビで見る勢いのハライチ澤部さん。コンビとして2009年、2010年M-1の決勝に進出しているかなりの実力派です。

 

013年の12月には一般女性との結婚しておりプライベートも充実しておりまさに今ブレイクしていると実感できる芸人さんの一人ですね!

 

そこで今回はそんなハライチ澤部佑さんの

ハライチ澤部佑の嫁は白洋舎のお嬢画像!バスケやとんねるずとは?

について注目してみました。

 

ハライチ澤部佑の嫁は白洋舎のお嬢画像!

澤部佑 嫁

現在の嫁と行きつけの居酒屋で出会い、交際わずか10ヶ月でできちゃった結婚したハライチ澤部佑さん。

 

ずっともてないキャラでやってきていたのであまりのスピード結婚にほんにんはもちろん周りもビックリでした!

 

2014年5月には長女も生まれており、当然画像はないですが噂では澤部佑にそっくりだそうです!うーん、女の子で澤部さん似ってゆうのはちょっと微妙ですね(笑)

 

そして肝心の澤部佑の嫁さんなんですがなんと白洋舎の社長令嬢です。

 

白洋舎といえば、創業から100年以上を数えるクリーニングのチェーン店であり、従業員数は1000人を超える大企業である。

 

 東証一部の大手企業ですしまさにサクセスストーリーですいくら芸人として頑張って稼いでも追いつかなさそう!

 澤部佑 嫁

 

しかも画像からもわかる通りかなりの美人さんで他の芸人からは逆玉の輿や釣り合わないなどとやっかみがすごいようですね!

 

澤部佑のバスケの腕前は?

澤部佑 バスケ

自分自身で高校時代はバスケットボール部のエースだったといいはっているハライチ澤部佑さん。

 

その実力を見てみると以前レギュラーだったお笑い番組の「ピカルの定理」でプロバスケット選手の五十嵐圭選手と対決しており

 

負けはしたもののプロ相手にかなりの善戦をして見た目によらず器用なバスケセンスを披露していました。

 

動画はEXILEの中でも随一のバスケの実力を誇る、秋山真太郎さんとの対戦ですが

 

 

 きれいなフォームですしバスケ得意というのは伊達ではないです!

 

 

ハライチ澤部佑ととんねるずの仲は?

とんねるずのむちゃブリ企画’買うシリーズ’に出演経験のある澤部佑さん。

 

そこで買った時計の金額は妻の分と合わせて368万2800円!番組の企画でも売れてないと出せない金額ですね!

 澤部佑 とんねるず

とんねるずの二人も澤部がお気に入りのようで終始いじってました。性格もよく人に好かれる澤部さんらしいとこがでてます。

まとめとして
バライティからドラマでのチョイ役もこなすハライチ澤部佑、嫁も美人でお金持ちとくればもうゆうことないでしょう!ただ全然おごっているとこもないので好感度高いです。

 

関連記事はコチラ

あかつ 嫁 画像

あかつの嫁との馴れ初めや名前は?子供は娘で年収や相撲画像も!

髪型イメチェンのダウンタウン松本人志、歴代の髪型は、白髪、坊主

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です