鈴木ちなみの彼氏や事件って?大学や英語は話せる?カップや画像も

 

 

ドラマ書店ガールで渡辺麻友さんや稲森いずみさんと共演
しているモデルの鈴木ちなみさん。

鈴木ちなみ ドラマ

 

2009年に、応募総数206人の中から2010年度東レ水着キャンペーン
ガールに選ばれたスタイルの持ち主で最近ではドラマ
ファーストクラスなどで女優業にもチャレンジしてます。

そこで今回はそんな鈴木ちなみさんの

鈴木ちなみの彼氏や事件って?大学や英語
は話せる?カップや画像も

について特集したいと思います。

 

鈴木ちなみの彼氏や事件って?

鈴木ちなみ 彼氏

1989年年生まれで現在25歳の鈴木ちなみさん、かわいいですし
彼氏の一人や二人いてもおかしくなさそうですが現在は彼氏や結婚の
信憑性のある話がなく

 

めざましテレビので半年以上海外にいたことを考えても、
今は彼氏がいない可能性が高く、仕事に集中している
時期だと推測できますねー

 

そしてネットで鈴木ちなみで検索すると出てくる事件という
検索ワードですがこれは

どうやら元カレなりが付き合っていた時に撮った
かなり過激な流出画像が話題になっているようですがどうやら
完全に別人のようでいい迷惑でしょう!

 

鈴木ちなみの大学や英語は話せる?

鈴木ちなみ 英語

実はかなりの高学歴の鈴木ちなみさん大学を調べてみると
立教大学ということでしかも2013年にはしっかり卒業まで
しています。

 

どうしても芸能人の大学のニュースになると入学はしたけど
中退というケースが多いので立教大学を卒業したのは単純に
すごいですね!

 

英語に関しても12歳から英会話を習っており、留学の経験
あるのでペラペラにはなせるレベルのようで女優としては

かなりのプラスですね。

本人自身のコメントでも

「只今英語の勉強中~英語で会話するのは好きですが、~文法と単語が足りてないんですよ~時間のある時に勉強せねば!笑」

と話すほうが得意という日本人には珍しいタイプなん
ですね!

鈴木ちなみさんのカップや画像は?

モデル出身ではあるんですがスレンダーというよりは
ナイスバディという表現がぴったりくる鈴木ちなみさん。

身長167cmのスリーサイズ80 – 59 – 86 cmの
Eカップと破壊力抜群のバディです!

けっこうたくさんの水着姿も披露しているのでその
画像はリンクよりどうぞ!

鈴木ちなみ水着画像はコチラ

 

まとめとして
ドラマにも出演するようになって女優の仕事も増えてきた
鈴木ちなみさん、ぜひこのまま活躍していくことを期待
しましょう!

関連記事はコチラ

まゆゆが書店ガールでドラマ初主演画像!主題歌や演技力は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です