まゆゆが書店ガールでドラマ初主演画像!主題歌や演技力は?

 

いわずとしれた2014年のAKB総選挙の女王まゆゆこと渡辺麻友
さん。4月14日から放送の戦う!書店ガールでは見事主演を
つとめることも決まっています。

 

総選挙ではここまで6回開催されたすべての選抜総選挙において
TOP7にランクインし続けている唯一のメンバーでCMなどで
知名度も抜群になってきてますね!

 

そこで今回はそんなまゆゆ

まゆゆが書店ガールでドラマ初主演画像!
主題歌や演技力は?

について調べてみました。

まゆゆが書店ガールでドラマ初主演画像!

まゆゆ 書店

AKB関連のドラマへの出演がほとんどだったまゆゆ、今回の
戦う!書店ガールではAKBの枠を飛び越えひとりの女優として
チャレンジしてます。

 

そんなまゆゆが演じるのは
自由奔放な女の子北村亜紀役!

 

どちらかというと前へ前へ行くタイプではないまゆゆとは
ちょっと正反対で演技力にも注目ですね。

 

本人自身も

演じる“亜紀”という役は、自由奔放で気が強く、自分の思ったことをストレートに伝える女性。自分とは似ていないなと思う部分が多い一方で、好きなものや仕事に対する熱意に関しては共通点も。

と語っています。それにしても書店で働く姿のまゆゆが
画像を見てもはまり役です!

 まゆゆ ドラマ

昨年の総選挙1位だったのも納得ですね。

 

まゆゆが主題歌も担当?

まゆゆ 新曲

そしてこのドラマ主題歌も渡辺麻友さんが担当するとの
ことなんで気合が入ってます!

 

まゆゆが歌う主題歌のタイトルは「出逢いの続き」。
作詞は当然秋元康氏が担当しAKBの曲と違って
落ち着いたバラードに仕上がっています。

 

普段あんまりAKBの曲を聞かない人からの評価も
よく耳に残る曲ですね!

けどあまりドラマも主題歌もヒットしてしまうと
卒業か?なんて話も出てきそうで複雑なとこでは
ありますねー!

まゆゆの演技力は?

普段バライティなどではそんなに感情をださないまゆゆ、
今回は主演ということで嫌でもその演技に重圧がかかってきますが

 まゆゆ ドラマ

以前深夜にやっていたドラマ『さばドル』での演技の評価は
おおむね高評価で

私も上手だと思います♪しかもすっごい可愛いですよね(*^_^*)!!これから期待出来ますね♪

といった感想がほとんどでした!
特に声優経験もあるだけに声に関しては全く心配はなさそうです。

まとめとして
今回女優としてまた一歩を踏み出したまゆゆ、本当に歌やダンス
などマルチな才能ですね!今年の選挙は連覇でしょうか!?
期待しましょう!

関連記事はコチラ

画像]めちゃイケで熱愛どっきり高橋みなみの激やせはダイエット?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です