沢尻エリカのようこそ、わが家へ出演画像、髪型!松田翔太と交際?

 

 

4月13日(月)  21から始まるフジテレビの月9ドラマ
ようこそ、わが家へ 始まる前から嵐・相葉雅紀さんと
半沢直樹などの著者・池井戸潤さんの原作などで注目が
かなり高いですね。

 

相葉雅紀が池井戸潤のようこそ、わが家へ月9初主演!原作と違いは

 

この注目ドラマにヒロインとして出演するのが沢尻エリカさん
以前は別に発言で好感度を落としたりしてましたが現在は
仕事にも積極的に取り組んでいるようなので

 

今回はそんな沢尻エリカさんの

沢尻エリカのようこそ、わが家へ出演画像、
髪型!松田翔太と交際?

についてまとめてみました。

沢尻エリカがようこそ、わが家へ出演!

沢尻エリカ ようこそ、わが家へ

意外にもの月9への初出演となる沢尻エリカさん、主演を務める嵐
の相葉雅紀とも初共演なんですね。

 

今回演じるのは、タウン誌を発行する出版社の記者・神取明日香役。
真面目で少し勝ち気な性格で原作にはないオリジナルの役持ち味が
出せるのではないでしょうか。

 

勝気な性格の役ということで普段の沢尻えりかさんの
イメージに近く演じやすそうですね。もともと演技力には
定評があるので高視聴率が期待できます。

ようこそ、わが家での出演画像、髪型は?

沢尻エリカ 月9

沢尻エリカさんさんといえばドラマ出演前は明るい
茶髪だったのですが今回のようこそ、わが家への撮影に
あわせて黒髪に戻しています。

本人自身も

きまじめな記者役にあわせ、茶髪から黒髪に一新した沢尻は「視聴者と同じ目線になって、ストーリー展開と倉田家に迫っていけたら」と気合たっぷり。

と語っており個人的にも黒髪のほうがあってるんじゃないかな
と思いますね。

沢尻エリカ 髪型

髪型もショートからロングまで似合う沢尻エリカさんですが
このくらいの長さもかわいいです!

 

沢尻エリカが松田翔太と交際歴有?

中学が同じの沢尻エリカさんと俳優松田翔太さん!

実際に2006年には手をつないでいる2人の写真などが
フライデーされたことからも友達以上の関係
だったのは間違いなさそうです。

沢尻エリカ 松田翔太

2人とも気の強い性格なのでその辺も気があった
のでしょう。
 
しかし、結局は仕事の忙しさや価値観が違ったため破局
してしまいますがそれでも2人はまだ仲良しだそうです。

まとめとして
なんだかんだ騒動があってもかわいい沢尻エリカさん、月9に
出れることからも女優としての実力は申し分ないですし
ぜひ今後もTVでみたいですね。期待しましょう!

関連記事はコチラ

相葉雅紀が池井戸潤のようこそ、わが家へ月9初主演!原作と違いは

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です