しゃべくり出演橋本愛が劇太りで劣化?彼氏やカップ,髪型画像など

 

4月13日放送のしゃべくり007に俳優の染谷将太さんと一緒に
出演する女優の橋本愛さん。

もともとは『Seventeen』の専属モデルだったんですが
映画『桐島、部活やめるってよ』やNHK甘ちゃんの演技が
評価され女優というイメージが強いです。

今回はそんな橋本愛さんの

しゃべくり出演橋本愛が劇太りで劣化?
彼氏やカップ,髪型画像など

を特集してみました。

しゃべくり出演橋本愛が劇太りで劣化?

橋本愛 劇太り

今回しゃべくり007に公開する映画寄生獣の番宣も
兼ねて出演している橋本愛さん。

番組内ではあまりまだ表には出ていないプライベートに
関してトークする場面もあるんですが

 

最近、激太りして劣化したんじゃないかとも
話題になっています。

 

橋本愛さんは1996年生まれなのでまだ19歳で
劣化とかには全然まだまだなイメージなんですが

画像で見てみると

橋本愛 劇太り

確かに以前は細身のスタイルだったのにどことなくふっくらs
してますね。

 

仕事が忙しくなると、過剰に注目を浴びるストレスで
食欲があがってしまい激太りにつながっているようです。

 

まだまだ10代なので体重も変わりやすいでしょうし
また元気な姿を期待しましょう!

橋本愛の彼氏は?

橋本愛 劣化

現在1度だけ熱愛報道がでたことがある橋本愛さん。

その気になるお相手は

映画「桐島、部活やめるってよ」で共演した
落合モトキさん

橋本愛 彼氏

ちなみにNHKの連ドラあまちゃんでも共演した二人
なので気が合ってしまうのも仕方ないかもしれないですね。

 橋本愛 彼氏

 

すでに雑誌にも何度かとられており
二人は寄り添うように歩き互いのマンションを行き来する姿や、
手をつないで仲睦まじく歩く姿なんかが撮られています。

うーん、これから人気が出そうな女優さんだけにこれは
大きなマイナスになるかもしれませんね。

橋本愛のカップや髪型画像は?

身長165cmと意外に長身な橋本愛さん、そこで男性なら気になる
カップサイズですが残念ながらAカップのようです・・

 

まあ、水着などになっていないので推定なのですが
画像を見ても確かにぺったんこですね。

橋本愛 カップ

そして髪型に関してはデビュー以来の定番が
ショートボブでファンからの人気も高く私も
個人的に大好きです(笑)

 

まとめとして
劇太りまではいかないものの少し体型が変化した橋本愛
さん、やはり芸能人って大変な仕事だと改めて思います。
ぜひまたスラっとした橋本愛さんも見たいので期待しましょう!

関連記事はコチラ

有村架純がCMでかぐや姫に!太って劣化した?似合う髪型や画像は

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です