上重聡アナがモデル彼女と結婚や画像!噂のマンションの場所どこ?

 

 

 

今や日本テレビを代表するアナウンサーの一人に成長
した上重聡アナ。もともとは野球少年でPL学園高校
時代にはあの松坂大輔選手とも投げ合った剛腕でした。

 

しかし、野球推薦で進学した立教大学時代に右ひじを
壊してピッチャーを断念。以前から興味のあったアナウンサー
の道に進んで現在の活躍に至っています!

 

そこで今回はそんな上重聡アナの

上重聡アナがモデル彼女と結婚や画像!
噂のマンションの場所どこ?

について特集したいと思います。

上重聡アナがモデル彼女と結婚は?

上重聡アナ 彼女

その甘いルックスと知性を感じさせる言動からアナウンサー
でありながら熱愛などの話題もある上重アナ。

 

かつては日テレで同期入社だった森麻季アナとの
交際もあったようにけっこう肉食男子なんですね。

森麻季アナの記事はコチラ

元日テレ森麻季がG澤村と離婚は上重が原因!現在の画像、カップ?

 

そんなプレイボーイの上重アナの現在の彼女を
調べてみるとなんとモデルの安座間美優さんと
交際中とのこと。

 

なかなかアナウンサーとモデルの組み合わせって珍しい
ですね。結構女子アナと付き合ったりミーハーなとこ
があるんでしょうね?

上重聡アナとモデル安座間美優さんの結婚や画像は?

上重聡 安座間美優

画像をみるだけでもいい女性なのが伝わってくるモデル
の安座間美優さん。現在は現在は『AneCam』専属モデルとして
活躍中です。

 

お二人の出会いのきっかけは
上重聡アナがメインMCの番組『ズームイン!!サタデー』
で安座間美優さんがお天気キャスターとして出演していた接点が
あるのでおそらくここに間違いないでしょう!

 上重聡アナ 安座間美優

結婚に関しては上重聡アナが34という年齢で安座間美優さんが
28歳なので近々の発表ではないかといわれています。

 

モデルとしてウェディングドレスを最近きていることも
意外にアピールかもしれないですね!

上重聡アナの噂のマンションはどこ?

そんな恋愛関係はバッチリの上重アナですが最近1点疑惑が
でておりその内容は

「本来なら利息だけで6000円以上する」と言われるタワーマン
ション購入資金の融資を、日テレの有力スポンサー「ABCマート」
創業者・三木正浩氏から無利息で1億7000万円も受けた。

というものです。

しかもそのマンションの場所は多くの芸能人が住んでいる
ことでも有名で、超高級住宅地が多くある港区の白金タワー
です!

 上重聡アナ マンション

まあいくらアナウンサーが高給取りでも1億を超えるマンション
には簡単には住めず公私混同になっている可能性が高そうです。

 

まとめとして
公私ともアナウンサーにしては派手な感じの上重聡アナ、けどそう
いったところも実力のうちなのでしょう!今後も様々な番組で
見かけることが多そうです!

関連記事はコチラ

行列MC徳島えりかアナが太った、黒い?美脚画像!彼氏はいるの?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です