関ジャニ∞大倉忠義が実は鳥貴族の大株主?イケメン兄弟の画像は?

 

 

 

関ジャニ∞としての大倉忠義。

大倉忠義 鳥貴族

 

関ジャニ∞にはメンバーの中で一番最後に加入しましたが
年上ばかりで当初はあまりいい感情をもっていなかったという
大倉忠義さん。

 

ただ現在は特技のドラムをいかしたり欠かせない存在の
一人になっており

メンバーには

「大倉は関ジャニ∞のことをよく考えている」

と言われることが多い信頼も厚くなっています!

大倉忠義が実は鳥貴族の大株主?

大倉忠義 鳥貴族

実は父親は関西では超メジャーな居酒屋チェーン「鳥貴族」
社長の大倉忠司である大倉忠義さん!

 

鳥貴族といえば最大の売りが「メニューが全品280円」という
低価格路線で私自身も利用することが多いんですが他の居酒屋に
比べてもやはりレベルの高さを感じますね!

 

そしてこの鳥貴族ジャスダックに新規上場しており
大倉忠義さんも株を1万株も保有していることが
明らかになっています。

というとこは現在鳥貴族の株価は5000円前後で推移
しているので

1万株×5000円で5000万円!?相当の大株主になるんですね。

しかし大倉さんは

大倉は「実家の店が大きくなったのはここ最近で、なんもボンボン
らしい生活はしてない」と話しておりきっとしっかりした両親
のもとで育ったんでしょう!

イケメン兄弟の画像は?

1歳と5歳年下の弟がいる関ジャニ∞大倉忠義。
この二人も鳥貴族の同じ数量の株を持っておりこの3人の
うちの1人が次ぐ可能性もありそうです!

画像はコチラより

大倉忠義兄弟!

 

実際兄弟仲もかなりいいみたいで大倉忠義さんが弟たちと
ごはんを食べにいく機会もあるようです。

 

なかなか芸能人の家族だと兄弟とかは特に敬遠する
イメージですがやはり性格もいいんでしょう!

 

まとめとして
意外に実家が有名企業の大倉忠義さん、しかし関ジャニ∞の一員
なので将来社長?にはならなそうですね。このまま元気な姿を見せ
続けてほしいものです。

関連記事はコチラ

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です