佐藤ありさが長谷部誠と結婚?私服かわいいの?暗殺教室出演画像も

 

 

ファッションモデル兼お天気キャスターとしてプチブレイク中の
佐藤ありささん。

日テレのGoing!Sports&Newsに出演していることから特に
サッカーの仕事も多く抱えており専属モデルを務めるnon-no
では日本代表の長谷部誠さんや内田篤人さんらとも対談しています。

そこで今回はそんな佐藤ありささんの

佐藤ありさが長谷部誠と結婚?私服かわいいの?
暗殺教室出演画像も

について特集してみたいと思います。

 

佐藤ありさが長谷部誠と結婚?

佐藤ありさ 長谷部

大のサッカー好きで整った顔の長谷部誠選手が大好き
だった佐藤ありささん。

佐藤ありさ 長谷部

出会いのきっかけは10年に行われた対談でこの時に連絡先などの
交換をしたんでしょう!

 

「長谷部さんは、(代表戦やリーグ戦など)ヨーロッパで行われる試合に佐藤さんを招待するときも、周囲に気づかれないように必ず友人数人を交えて呼んでいました」と証言

という交際期間を経ていよいよ結婚間近か?といわれて
います。

長谷部さんのオフシーズンの夏か年末年始にゴールインの発表が
あるかもしれないですね。

 

佐藤ありささんの私服はかわいい?

佐藤ありさ 私服

身長160cmとモデルにしてはそこま大きくない佐藤ありささん、
モデルとしてセブンティーンやnon-no、MOREなどの専属
だったんですが私服もかわいいんでしょうか?

画像で見てみると

 佐藤ありさ 私服

 

やっぱりかわいいのは間違いないですね!モデルだけあって
私服もセンス抜群!美脚もまぶしいです。

映画・暗殺教室出演画像!

週刊少年ジャンプで連載中の暗殺教室の実写映画に
出演する佐藤ありささん。

 

 

佐藤さんが演じるのは控えめなボニーテール美少女。
矢田 桃花(やだ とうか)!

画像で比べてみても

 佐藤ありさ 暗殺教室

けっこうイメージぴったりですね!

まとめとして
現在26歳の佐藤ありささん、結婚するにはちょうどいい年齢で
相手が長谷部誠選手ならなにもゆうことないですね!結婚しても
ぜひ芸能活動は続けてほしいです!

関連記事はコチラ

佐藤栞里 画像

 モデル佐藤栞里のショート髪型画像かわいくない?高校、大学やカップは?

ジヨン kara

[画像]元KARAのジヨンが暗殺教室出演!事務所と日本語力は

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



1 個のコメント

  • パステル より:

    暗殺教室に出演したのは別人ですね

  • パステル へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です