足立梨花はコスプレ好き?かわいい男装画像も!カップや彼氏は?

 

 

 

2007年「ホリプロスカウトキャラバン」にて満場一致で
グランプリーを獲得したタレントの足立梨花(あだちりか)
さん。

応募総数「5万1923人」という激戦の中からのグランプリ
なので芸能界デビュー時からその存在は輝いてましたね。

今回はそんな足立梨花さんの

足立梨花はコスプレ好き?かわいい男装画像も!
カップや彼氏は?

について特集したいと思います。

足立梨花はコスプレ好き?

足立梨花 コスプレ

自らアニメオタクだと自覚している足立梨花さん、見ていた
アニメは何十作品にも及んでおりツイッターでもアニメ愛を
語っていました。

 

そして同時にコスプレも好きなようで

足立梨花 Jリーグ

2010年度から活動しているJリーグ特命PR部の女子マネージャー
として広報活動のためのサッカーのユニフォーム姿なんてかわいさ
しか伝わってこないですね。

他にも

足立梨花 コスプレ

ピカチュウとのコラボでの耳付きのコスプレや

足立梨花 コスプレ

TV番組の企画でもいつもの女優の仕事よりものりのり
で取り組んでいるのは気のせいでしょうか?

 

足立梨花のかわいい男装画像!

足立梨花 男装

そんなコスプレ好きの足立梨花さん、千葉県・ソフトバンクプレナ
幕張で行われた『黒子のバスケ』コラボレーション発表会では

主人公・黒子テツヤのコスプレ姿で登場してます!

本人自身も気に入ったようで

「男装にこれからハマっちゃうんじゃないかな。プライベートでもやっちゃうんじゃいかな、というくらいお気に入りです」と満面の笑み!

足立梨花 男装

だったようです、画像を見てみると男装??といった感じですが
足立梨花さんがかわいいんで細かいとこは気にしないほうが
いいですね。

 

足立梨花のカップや彼氏は?

身長が162cmでスリーサイズ:76-58-85とスレンダー
が魅力の足立梨花さん。最大のコンプレックスは「胸がない」こと
だそうで、Aカップということを気にしているようです。

 

逆にセールスポイントはオシリのようで小さくプリっとしている
と本人が言っています(笑)
わざわざ公表するともキュートですね。

 

ちなみに彼氏は芸能活動のキッカケとなったグランプリ獲得時
にはいたようでこれもビックリです。

 

ただ現在は彼氏の存在はないようできっと仕事が忙しく恋愛
どころではないのでしょう!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です