ウエンツ瑛士現在の彼女はベッキーか大島優子?家族や英語は?

 

現在、火曜7時のゴールデンタイム放送の火曜サプライズで山瀬まみ
さんとともにMCをつとめているウエンツ瑛士さん。

 

見た目からわかるようにハーフでドイツ系アメリカ人の父親と
日本人の母親を持っています。芸能活動も長く4歳からモデル
をしているので芸歴も25年を実は超えてるんですね!

 

今回はそんなウエンツ瑛士さんの

ウエンツ瑛士現在の彼女はベッキーか大島優子?
家族や英語は?

について特注してみたいと思います。

ウエンツ瑛士現在の彼女はベッキーか大島優子?

ウエンツ瑛士 大島優子

以前より元AKB48の大島優子さんとの交際が噂されていた
ウエンツ瑛士さん。

週刊誌ではドラマ「エンゼルバンク」の共演をきっかけに二人の
交際が始まったのでは報じられおり 

 

大島優子さんが何度かウィンツの自宅を訪れている
ところをスクープされたり、家族ぐるみで温泉旅行
したりと目撃情報が多々出てましたね。

ウエンツ瑛士 彼女

 

しかしここにきて恋愛相手として浮上してきたのが
同じハーフタレントのベッキーさん!!

ウエンツ瑛士 ベッキー

きっかけは代官山デート!だったのですが

調べてみるとこれはMCをやっている火曜サプライズでの
企画でのことで

 

ベッキーの地元横浜での旅で彼女のいきつけの
<LOTO CAFE>でトークしている雰囲気が本当に
付き合っているような感じで噂になったようです。

 

同じハーフの美男美女で番組の演出もあり確かにお似合い
ですが実際に付き合っている可能性はかなり低く付き合っている
のはデマでしょう!

となるとやはり彼女は今でも大島優子さんで交際が
続いていると推測できますね!

ウエンツ瑛士の家族は?

ウエンツ瑛士 家族

両親と5歳年上の兄の4人家族のウエンツ瑛士さん。お兄さんは
ウエンツさんとは違いはまるっきり日本人の顔をしていて
一緒にいてもまず第一印象で兄弟に見られたことがないそうです。

 

しかし、兄弟の仲は非常によく以前出演した番組内で
優しくておっとりしている兄が大好きだとコメントして
いました。

 

ウエンツ瑛士の英語はどう?

西洋的なルックスですが中身は日本生まれ日本育ちの
日本語一筋なためそのギャップに悩んでた時期もあった
ウエンツ瑛士さん。

英語力に関しては普通の人と比べてちょと上ぐらいのレベル
のようです。ハーフでもペラペラな人とまったくダメな人に
どうしても分かれるみたいですね。

 

関連記事はコチラ

ハーフ森泉の英語力、画像!自宅ではお嬢様、妹と性格似てない?

ダレノガレ明美かわいいすっぴん画像ハーフで英語力?過去は病気も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です