沖縄出身小島よしおの年収はいくら?実家の母の店を改装、費用は?

 

 

そんなの関係ねぇのギャグで一世を風靡した芸人・小島よしお
さん、一発屋でおわると思いきや長谷田大学卒の頭脳を生かし
クイズ番組からドラマのちょい役まで幅広くこなしています。

 

そんな小島よしおさんの実家は沖縄で本人自身は幼いころ
から関東で生活していたんですが顔も濃いですしお母さんの
店もありなじみが深いようですね。

 

今回はそんな小島よしおさんの

沖縄出身小島よしおの年収はいくら?
実家の母の店を改装、費用は?

について迫ってみたいと思います。

沖縄出身小島よしおの年収はいくら?

小島よしお 年収

2007年に「そんなの関係ねぇ!」大ブレイクし流行語大賞
にも選ばれました小島よしおさん。

 

その後の活動が心配されましたが誠実で器用な性格で
芸能界の第一線にい続けてますね。

 

ちなみに全盛期の最高月収は驚きの1300万円!
年収ではなく月収がですよ?

当時着ボイスとかいろいろな仕事のお金がまとまって入った
らしいですがそれでもすごいですね!

控えめに考えてもその年の年収は1億近くいってそうですし
高級車なども無駄づかいも聞いたことないですし堅実に
ためてそうですね。

ちなみに現在でも年収800万と一般サラリーマンと比べると
けっこうな額をもらっているおり

やっぱり芸能界はすごいところですね、一度売れれば営業
などもあるみたいですし稼ぐ桁が違いすぎます。

小島よしおの実家は?

小島よしお 実家

沖縄出身の小島よしおさん、性格には沖縄でも久米島
というところの出身でお母さんは沖縄料理の店をやっている
みたいですね。

小島よしお 沖縄

地図で見ると沖縄県ではありますがけっこう離れてます、
那覇ならまた飛行機か船でないといけない地域です。

 

小島よしおが母の店を改装、費用は?

2010年にTV番組大改造!!劇的ビフォーアフターでそれまで
スナックとして使っていた母の店オー・ハッピーを改装した
小島よしおさん。

小島よしお 母

ですが立ち退きのせいで場所を移らないといけないことに・・
新しい場所にうつるとなると費用も改装費などがかかり何千万
になりますがそこは親孝行の息子・小島よしおが男気を
みせてくれてます。

 

まとめとして

一発ギャグが流行ってもけっしてそれだけに頼らなかった
小島よしおさん、母の店を金銭面で助けるなど間違いなく
いい人ですね!今後も活躍にきたいしましょう!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です