安藤美姫の英語の発音や性格はいい?子供の父親画像はある?

 

 

 

2013年に現役を引退してアイスショーやスケート解説、更には
バライティ解説の仕事などをしている安藤美姫さん。

 

現役時のトリノ、バンクーバーの2大会連続のオリンピック出場
そして、2回の世界選手権優勝などの輝かしい成績にも関わらず
子供の父親騒動などで好感度がいまいちなど残念なとこもあります。

 

今回はそんな安藤美姫さんの

安藤美姫の英語の発音や性格はいい?
子供の父親画像はある?

に注目してみようと思います。

安藤美姫の英語の発音は?

安藤美姫 英語

フィギュアスケートの練習のため生活拠点が海外で
さらに現彼氏か?といわれる人物もフィギュアスケート男子の
ハビエル・フェルナンデス選手と日本を色々飛び出している
安藤美姫さん。

 

そこで肝心な英語が堪能なのか見てみると

 英語でインタビューにチャレンジしてますし発音や文法は
ネイティブではないですが英語に普段から慣れてる様子が
うかがえます!

実は安藤美姫さんは中学・高校まで英語は全く得意では
なかったそうで海外生活を続けていくうちに机の上の
勉強ではなくスケートの練習の中や日常で身につけた
ものだそうです。

安藤美姫 英語

やはり他の一流の競技者もそうですが最近の日本人の海外で
活躍するスポーツ選手はすごいですね。今後も安藤美姫さんの
ように英語で受け答えするアスリートは増えてくるでしょう!

 

安藤美姫の性格はよい?

安藤美姫 性格

 

バライティ番組に出演した時にはけっこう人の話を聞かな
かったり前へ前へ自分自身の話をしようとしたりなく視聴者
には悪評ですね。

 

別のグルメ番組でも

IKEA内のレストランでのグルメロケだったんですが、登場するなり
「ご飯食べてきちゃって…」。

さらに看板メニューのミートボールを食べた感想は「肉です!」。そして、シナモンロールには「もうちょっと…甘くても…」とダメ出しする始末。

安藤美姫 性格

これは性格がどうこう以前にTV番組が向いてないですね。
多少自分勝手な性格というのは否めないと思います。

子供の父親画像は?

安藤美姫さんに関して一番の謎が、子供を出産したんでですが
いまだに父親の名前を明かさずシングルマザーとして頑張って
いる点でしょう!

今までロシア人の元コーチのモロゾフ氏や以前同棲していた
フィギアスケート選手の南里康晴が父親ではないかといわれて
きましたが

 

一部の週刊誌によれば、父親はアイスショーなどの
スポーツイベントを手がけるイベント会社の社長真壁喜久夫
だといわれています。

安藤美姫 父親

しかし、既婚のため結婚などの話にはならないようですね。

 

 

まとめとして
恋愛に関してはかなり自由奔放な安藤美姫さん父親の
噂の件も含めてまたワイドショーなどに出てきそうですね。
まだまだ目が離せない存在です。

関連記事はコチラ

浅田舞グラビアでEカップ披露、シクラメンDEppaが結婚相手?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です