平山あやの現在は劣化?かわいい?結婚,彼氏の噂やカップ画像も!

1984年生まれなので現在30歳になった女優平山あやさん、20代の時はごくせんや働きマンなど連ドラに数多く出演しバライティにも引っ張りだこでしたね。

 

最近では、以前に比べると少しTV出演も減ってきており結婚したのかなと思ったので

 

そんな平山あやさんの

平山あやの現在は劣化?かわいい?結婚、彼氏の噂やカップ画像も!

についてシェアしたいと思います。

平山あやの現在は劣化、かわいい?

平山あや かわいい

 

かわいいの代名詞だった平山あやさん、特にビオレパーフェクトオイルCMでは存分にその魅力を出し切っていました。

 

平山あや cm

 

このころが2007年なんで20代前半で当然ですが若さを感じますね。

 

そして最近の平山あやさんがコチラ

平山あや 映画

映画「抱きしめたい」で北川景子と共演したときですね

 

うーん、確かに初々しさはなくなっていますが劣化とは違い大人になったなという感じではないでしょうか?

 

以前と違ってバライティにはほとんど出ないですし、路線変更して大人の女性をめざしてますね!

 

平山あやの結婚、彼氏の噂は?

平山あや 結婚

あまり芸能歴が長いのを考えれば交際報道が少ない平山あやさん過去に一度だけ

 

Hay!Say!JUMP!の高木雄也と熱愛報道の出たことがありデート写真もとられています。

 

平山あや 彼氏

 

当時は若手ジャニーズと6歳差の熱愛で注目されましたがすでに終わっている感じですし、今現在は、彼氏はいないとあるインタビューで答えていました。

 

結婚に関しては2014に出演した映画’抱きしめたい’のインタビュー

先日30歳になったので結婚はぜひしたいと思っています。

 

と語ってします。

 

30歳になっても十分すぎるほどかわいいので真剣に結婚相手を探せばすぐ結婚発表なんてありえる可能性は高いんじゃないでしょうか?

 

平山あやのカップは?

身長161cm、スリーサイズ85 – 59 – 82 cmとスタイルがめちゃくちゃいい平山あやさん。

 

男性なら皆気になるカップを調べてみるとなんとDカップで着やせするタイプなんですねー。

 

そんな平山あや水着画像はこちらからどうぞ

 

なんでもキャベツが大好物で、生のキャベツを食べ続けたことにより、バストがBカップからDカップに成長しようですね。

まとめとして

落ち着いた女性になった平山あやさん、これからは今までよりTVドラマや映画で見る機会が多くなりそうなんで期待
しましょう!

 

関連記事はコチラ↓

笹川友里 彼氏

笹川友里の熱愛彼氏や元AD時代画像?高校やカップが気になる!

米田弥央 画像 メガネ

米田弥央のメガネ画像やカップは?絵がうまく大学は早稲田なの?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です