マナカナ三倉佳奈がママドルへ!子供の性別や旦那の職業や画像は?

 

1996年にNHKの連ドラ’ふたりっ子’で子役デビューした
「マナカナ」こと三倉 茉奈さん と三倉 佳奈さん。考えてみれば
今から15年以上前なんですね。

 

子役だった2人も今は29歳と姉の茉奈さんは結婚がまだですが
妹三倉 佳奈さんはすでに子供もいて幸せな家庭を築いて
います。

 

そこで今回はそんな三倉 佳奈さんの

マナカナ三倉佳奈がママドルへ!
子供の性別や旦那の職業や画像は?

を特集したいと思います。

マナカナ三倉佳奈がママドルへ!

三倉佳奈 旦那

2014年に無事お母さんになったマナカナの妹三倉佳奈さん。
現在は育児で芸能活動休業中ですが結婚した時も仕事が
好きで続けたいといっていたので

育児がひと段落したらママドルとして復帰しそうですね、
笑顔も素敵ですしまた新しいファン層から人気が出るのは
間違いないでしょう。

 

子育てと仕事の両立も問題なくこなしそうですしまたマナカナの
共演をぜひTVでみたいですね。

 

三倉佳奈さんの子供の性別は?

三倉佳奈 子供

ブログなどで幸せいっぱいの結婚生活をおくっているの
が伝わってきた三倉佳奈さん、生まれてくる子供も
双子かな(笑)と期待されましたが女の子が誕生してます!

 

三倉佳奈 性別 子供

その時もブログでファンに報告していて

「これから慣れない初めての育児が始まりますが、主人と手を取り、家族や周りの方々に支えて貰いながら、沢山の愛情を注いでいきたいと思います」

 

姉の茉奈さんも自身の結婚を焦ることなく自分のことのように
喜んでいておばさんになることを楽しんでるみたいですね。

ほんとにいい関係の双子というのがわかりますね!

 

三倉佳奈さんの旦那の職業や画像は?

旦那さんとの出会いはマナカナ2人とも通っていた関西学院大学内
でドイツ語の授業中に、「シャーペン貸して」の会話が始まりだった
ようです。

そして、交際歴7年半を経ての結婚!その1つ年上の旦那さん
現在はアパレル会社勤務で一般男性なので画像はないかと
探してみると

三倉佳奈 旦那

ありました!噂通りイケメンで優しそうですねー、そして
アパレル関係ということでおしゃれ!

 

お二人の結婚式も家族だけでしたようで芸能人同士ではなく
こういった真面目な人と結婚したほうがやっぱり正解
な気がしますね。

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です