ソロモンの偽証で主演!藤野涼子の本名や演技は?

 

ベストセラー作家宮部みゆきが、構想15年、執筆に9年を費やした
長編推理小説『ソロモンの偽証』、この作品が成島出監督
により映画化され2015年3月7日から公開されることで話題に
なっています!

 

映画ソロモンの偽証の主演をつとめるのがほとんど演技経験
がないのにもかかわらずにオーディションを勝ち抜いた
藤野涼子さんです!

 

今回はそんな藤野涼子さんの

ソロモンの偽証で主演!藤野涼子の本名
や演技は?杉咲花に似てる?

について特集したいと思います。

 

ソロモンの偽証で主演!藤野涼子の本名は?

 藤野涼子 本名

物語の主人公・藤野涼子役をはじめとする1クラス分の生徒役
を選ぶため、日本映画史上最大規模のオーディションが開催され
た映画ソロモンの偽証。

 

その中で1万人のオーディションの中から選ばれた
シンデレラ
ガールが藤野涼子さんです。

 

ちなみに今回演じる藤野涼子というのがそのまま芸名に
なるようでデビューにもかかわらず今作にかける意気込み
はすごいですね。

 

 

私なんかはこの映画がコケたらと考えたらなかなかデビュー作の
役名を名前にする勇気は持てないです。この先の長い芸能活動
をずっと藤野涼子でやっていくってことですもんね!

 

そんな覚悟を決めている藤野涼子さんの本名も気になって
調べてみたんですが残念ながら現在非公開でした。

まだまだ14歳で芸能活動も浅いこともあるので本名に
関してはおいおい明らかになってくるでしょう!

本ブログでも新しい情報がありましたら追記させて
いただきます。

 

藤野涼子さんの演技は?

藤野涼子 演技

演技経験がエキストラ以外なく、そもそもオーディションを
受けたのも3度目だった藤野涼子さん。

代表作は通行人です。

という本人コメントも事実なんですね。

デビュー間もなく映画初主演ということで演技の方は
本人自身も楽しみ半分不安半分だったようで

映画の予告編を見てみると

 びっくりするぐらいに堂々と演じています!14歳とは
到底おもえないですね。

 

藤野涼子は杉咲花と似てる?

映画の予告編を見てパッと思ったのは現在売り出し中の杉咲花
さんが主演なのかな?と間違えました!

杉咲花がドラマ学校のカイダン出演!かわいいauCM画像や本名?

写真で比べてみても

杉咲花

藤野涼子 杉咲花

 

藤野涼子

藤野涼子 杉咲花

まあまあ似てるんじゃないでしょうか?2人とも美少女で
あんまりまだ化粧っ気もないですし。

 

まとめとして

まず芸名と役名を同じにしている点で興味をひく藤野涼子さん
ぜひ映画のヒットと代表作になってこの先も女優として頑張って
行くことを期待しましょう!!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です